ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ FEVER ROAD⚽🏀時間✨PLAY SEOUL奇襲ライブ✨

ヨロブンアンニョン💚2月下旬に頼んでいた推しの指輪ですがー!やっと届いてウキウキのyuriですこんにちは。約8ヶ月もかかったよー??普段だったらいいとこ3ヶ月くらいなんだけど??まー海外にオーダーしてるからしょうがないかな✨とりあえず無事作成して頂けて良かったでーす!

 

さて今日も色々投下されましたー!

FeverRoadのbehind、バスケをしてるアチズ💚

 マッジュがマッジュでマッジュでございましたね!

 そしてスポーツをするのにそのコーディネイトはどうなの??なリダ✨

楽しそうにスポーツをするアチズに癒されたー💙

 

夜には奇襲ライブもあったよ✨何やるのかと思ったらウサンホンヨサンでモッパン✨

 とりあえず手前のウサンに釘付けでした!っていうかサニがねー!もう何ていうの??何でそこまで?独占欲凄いな?な右手がねー!気になっちゃって気になっちゃって!

ウヨンちゃは大学生みたいでかわゆしでした!

で、サニのそんな行動を全然気にしてないのがあー、ウサンだよなあ✨って感じ!

 

ホームドラマチャンネルからinterview記事が届きました!結構読み応えあるよー!

 

Q:早く直接会いたいと思っている日本のATINYも多いと思います。ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

HONG JOONG:いつも応援してくださっている日本のATINYの皆さん、ありがとうございます。日本のATINYの皆さんが僕たちを応援してくださっている声は、僕たちにもちゃんと届いています。なかなか皆さんのもとに行くことができませんが、日本のATINYの皆さんともコミュニケーションがとれるように僕たちも模索していますし、努力しています。一日でも早く、皆さんに会いに行きたいです。次に会える時にはたくさんの恩返しをしますので、それまでATEEZを待っていてください。

 だってー!!!!恩返しって所がホンジュンらしいなあ。

もうすぐだよね?もうすぐ会えるよねー??

 

 

FEVERROADの日本語訳!ほんと有難いですー!!!!

 

 

本日の供給✨

 佇まいが余裕さも相まってほんと綺麗だよねソンファ💚

f:id:yuri1107treasure:20201028061601p:plain

投下される度にドキドキするー!

 

 サニは初秋の雰囲気✨韓国ももう寒そうだね💚

 

さて今日は!佐川に留め置きされてるソウルコンDVDが!届く日です!!!!

嬉しい嬉しい嬉しいなっと!!!!!

仕事は激務だけどソウルコンがあるなら乗り越えられる✨

 

ヨロブンアンニョン💚