ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ FEVER ROAD2話✨THE KOLOR💙

ヨロブンアンニョン💚ソウルコンDVDの2枚目、アンコール&メイキング&behindを見てもー可愛くて幸せだったyuriですこんにちは。コンサートの練習風景とかねー、すっぴんに近いナチュラルな時だったりまんますっぴんだったりとかあるじゃないですか!普段ガツガツにメイクしているからそういう姿が見られると嬉しいんですよね💙内容もボリューム満点で、もー見応えありました!!!!ホンジュンも超キュートだったので大満足でございます✨

 

ATEEZFEVERROADの2話目も放映されたよ!!!

 バーベキューをやりながらのゲームとか楽しそうだったー!!!

 

私事ですが、やっとVPN接続をトライして成功したんです💙

なので、カカオTVのこの番組だったり、音楽番組だったり、色々再生出来なかった動画が見られるようになりましたー!パチパチパチ✨

iPadスマホの設定に難航してますが、PCでとりあえずすぐ見られるようになったので良かったです💙

 

何と!MAMAのステージパフォーマンス部門にノミネートされたとのお知らせが!

凄い凄い!錚々たる面々に並んでアチズがー!!!!!

 

 

 

- Worldwide Fans' Choice

- ベストダンサーパフォーマンス男性グループ

- 今年の曲

この3部門にノミネートでございます!嬉しいなー!!!!!

 

KCONからbehind写真も投下されました💙

いつも思うけどKCON良い写真撮影するよねー💚

 

 

 

 

 

 そして本日のハイライト!THE KOLOR

 

 

 

 

 野外でバンドを使ったりしてアコースティックなステージです💙

 

とはいえちょっと今日はめっちゃ寝坊してギリギリギリギリなのでまだ見れてないんですがー!久しぶりのがっつり寝坊💦

でもすぐ再生出来るの嬉しい💚VPN接続様様です✨

 

f:id:yuri1107treasure:20201030064343p:plain

 

黒猫ちゃんのティーザーも届いたよー!!!!!

もーこっちも楽しみ✨

 

ヨロブンアンニョン💚