ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

"Into the A to Z" Promotion in Shibuya Reaction💙

ヨロブンアンニョン💙GWの仕事の山を越えてちょっとホッとしているyuriですこんにちは。何事も無くてほんと良かったーーーー!!!!今は色々厳しい状況なので色々ね、うん、色々あるんですよ。。。で!ちょっとびっくりしたのが私自身の体力です💙最近毎日15分くらいウォーキングをしてるんですが、その成果か疲れづらい身体になってるなーって実感してます。これは嬉しい。ちょっとの事だけど成果を感じられるのは嬉しいですね。これからも頑張ります💙

 

 

さて本日は日本公式から、先日タワレコにて開催されたポップアップストアのリアクション動画が投下されましたー!

 びっくりしたのが会場にあったメッセージボード!を韓国に持って行ってくれたんですー!私も勿論書いたんですけど、あの時は忙しかったし慌てて書いたんでアレなんです💦アチズちゃんが見てくれるならもっとちゃんと書けば良かったよー!

 

 

KINGDOMからbehindphoto💙

 

 

 

 

 

SHAXのカムバティーザー!

ほんとのカムバみたいでワクワクするね💙

 

 

江南駅に出される広告!

 

 

黒猫ネロが再生回数1000万回突破ー!

10月31日に放映されてから半年で1000万回💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

今日はウサンです。ポップアップストアのリアクションでも相変わらずのウサンでウサンだったなー!ウサンのナチュラルさがほんと好き💙

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210504070508j:plain

 色といい雰囲気といい黒猫ネロっぽいよね😊

ドラマももうすぐ!楽しみ楽しみ💙