ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

1theK 아이쌤 2화✨FEVER ROAD behind✨

ヨロブンアンニョン💚韓国語学習の為ドラマを見よう✨と最近考えているyuriですこんにちは。いや見る時間も暇も無いしー!って思ってたんだけど、そんな事言ってたらすぐまたカムバー!ティーザー!とかになってくる日常になっちゃうでしょ?なので、この空白期に!少しでも前に進まなければ!と決意を新たにした次第です。

さてっと何から見始めようかなー?

 

本日のFEVER ROADのbehind✨はヨサン特集でした。ヨサン面白いよね。面白いでしょ?って狙ってやってるっていうより行動言動が個性的というか。独特なんだよね。

 

日本公式のdiaryもヨサン!

 

子供先生は2話、だけどまだ見れないの💦楽しそうだから早く見たいのになー💦

 

黒猫のbehindブログも来たよん✨

 改めてハロウィンアチズ最高だよなーってつくづく💖

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

全く夜にいっぱい投下されてるなんて気づきもせず💦朝起きてびっくりだよー!

それにしてもホンジュンの普通っぽさが何ていうの?え?普通にカッコいい感じになってるんだけど?の違和感半端ないんだよね。そろそろヘアスタイル変えないかなー?

f:id:yuri1107treasure:20201114063007p:plain
次のカムバでは緑のヘアカラーで!お願いしたい←個人的願望。。。

 

ヨロブンファイティン✨