ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Now me. by NYLON JAPANコラボ告知✨FEVER ROAD4話💚

ヨロブンアンニョン💚もうすぐホンジュンセンイルなので気もそぞろなyuriですこんにちは。っていうかまだ完成してないの!!!はてなブログでの保存が出来ない問題に時間取られちゃって💦何とかなったけどー!ちょっともう明日ですよ?どーするほんと💦うんま、出来うる限り頑張りまーす!!!

 

さて今日は新しいお知らせが来たよ!

ZOZOTOWNでポップアップストアがあるみたいなんだけど、そのブランドとコラボするみたいです!っていうかZOZOTOWNにもポップアップかーってびっくりしちゃった。

 11月12日0時からみたいです。きっとTシャツやパーカーが多いんだろーな。アラフォーでも着れて使えて良さそうなアイテムが来ますようにー!

 

FEVER ROAD4話も来ました💙

予告✨相変わらず可愛いねー💚

 

ソンファのエピローグ✨

 

そして本編ですが!ちょっとホンジュンに変なもの飲ませないでー💦

本気で咽てるし最後魂抜けてるしー!

 

それにしても不味そうないかなごドリンクだったなー。苦いドリンクとかならまだましな気もするけど💦

 

放映後にbehindがちょこっと来たよー💚

 

 

PLAYSOUL、観光誘致のPR動画かな?ウサンとホンヨサンが出演してまーす!

 もうそろそろ渡韓もオッケーになりそうなのかなー???

 

 

本日の供給✨

 作業室ホンジュン来たー!!!!!嬉しい嬉しい嬉しいね💙

ナチュラルにリラックスしている姿が見られる作業室ほんと好き✨

そしてコメント、何をしてるってホンジュンセンイル準備に決まってるでしょー!

でもそういう分かり切ってるけど、でも聞かれたりすると嬉しいって言葉をホンジュンはよく投げてくれると思います✨そーいう所がほんと堪らないんだよね💙

何でもそうだけど、行動しなければ、言葉にしなければ伝わらない事っていっぱいありますから✨

 

コンカにも恒例のびっくり訪問!今日中に書き込みしに行かないとなー!

っていうかまず自分のお祝いを完成させないと!頑張ろう💦

 

ヨロブンアンニョン💚

f:id:yuri1107treasure:20201106054003p:plain
またこーいうアングルを上げてくるっていうのがねー!

全く罪作りなお人です💙