ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER ROAD5話✨✨✨

ヨロブンアンニョン💚段々と冷え込みが厳しくなってきたので既にホッカイロを愛用しているyuriですこんにちは。ほんと寒いの苦手ー💦

でも毎日のように供給あるから元気にしてられるよ!

 

さて今日のFEVER ROAD5話ですが!モッパンからのカロリー消費ミッション✨

危険を察知してカロリー低めなものをチョイスしたホンジュンですが、グループ全員統合だったので残念だったね💦

K-CALという面白い造語を作ってました✨K-POPとカル群舞を合わせた、ついでにカロリーも合わせた言葉みたいです💙

それにしてもダンス1曲だとそんなにカロリー消費してないのにびっくり!20~50カロリーくらい??

このままだとなかなかミッションが終わらないとの事で、腕や足にウェイトを付けてのAnswer!重そうなのにそこまでダンスに影響してないのが流石というか✨

 

プロローグとエピローグで結構しんみりしちゃうんだけど、本編はほんと楽しいなー✨

ミッションがちゃんと終われるのか??楽しみですね💙

 ホンジュンの眼帯がやっぱり好き✨

 

 

本日の供給✨

 

 ちょちょちょっと!ジョンホちゃんが短髪になってる???

ドラマの役作りなのかな??キャップ取ったのも見たいよー!

えー絶対可愛いよね!!!!

 

そしてホンジュンは安定に可愛いね✨

いつも大体夕方に投下してくれるからほんと仕事終わりで疲れた状況でねー、セルカが沁みるーって感じ!

 

さて今日は何があるかなー?

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20201110063140p:plain

ほんとアチズ可愛いなー💙