ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

1theK 아이쌤 1화✨FEVER ROAD5話behind💙

ヨロブンアンニョン💚MMTのVODですが、10月25日に即「VODがまもなく利用開始」と表記されてから2週間以上が経過し、一体「まもなく」とは何日くらい指すのかを検証したいyuriですこんにちは。いやほんとね、ごめん、あと〇日、って出てくれてる方が良くないですか?まもなく、って出たらもうすぐなんだって思っちゃいますよね!

早く見たいのになー!

 

さて今日は新しいバラエティの放映日でした!が!

何か解らないけどアプリを経由しないと見れないみたいで??

しかもアプリが開かないっていうね??

うーん、残念だけどどこかで見られるまで待ちます💦

 

f:id:yuri1107treasure:20201111060505p:plain

めっちゃ楽しそうー!早く見たいー!!!

 

 

FEVER ROAD5話のbehind、AnswerとTHANXXのダンス、フルバージョンが来ました!

 ウェイトが付いてるのにサニユノ辺りはその重さを感じさせないですよね。きっと筋力が凄いんだろうなー!ホンジュンはちょっと大変そうだったー💦💦💦

 

 

そうそう、ホンジュンセンイルVアプだけどもう日本語訳が付いてたよ!

仕事早い嬉しいありがとー!で、改めて見たけどほんと感謝の言葉をずーっと言ってくれてるし、何かお返ししなきゃ、っていやいやいやいやこうやってVアプだったりセルカだったりお仕事だったりでその姿を見せてくれる事が!十分お返しだから!大丈夫だよー!でもそこまで考えていてくれるのは嬉しいね✨とりあえず17日、楽しみにしてる💚ATINYのセンイルだもんね✨

 

 

本日の供給✨

 

 

今日はユノとサニでした!ドラマ撮影始まってるのかなー??

 

さて今日も一日ファイティン!

ヨロブンアンニョン💚