ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER ROAD6話予告✨VLIVE🦒🦊🐻✨Now me予約スタート✨

ヨロブンアンニョン💚去年の今頃何してたかなー??って元推しの垢を確認してみたら、何か超ハイテンションで?自給自足してましたよ?供給少ないから過去のドラマとか見て沸いてたみたいでっす!なyuriですこんにちは。ただびっくりしたのはツイート数の多さ💦一日20ツイートとかしてました。。。しかも長文ツイート💦 元推しの時はブログなどを書いてなかったので、その余力がツイート数に表れているのかもしれませんが、まあ自分、語りたがりだなと!改めて再確認した次第です。

えーでも語りたくなりませんか?良さを表す為に、何でそう思うかとか、自分はこう感じたとか、私は言語化するとスッキリする質です。逆に何も言わないっていうのが出来ないっていうね!まあだからこんなブログを書いているんですけど💦

 

さて本日はFEVER ROAD6話の予告から!

ミンギに塩対応なホンジュンは通常運転ですが!もうちょっと優しくしてくれると良いのにー!でも塩対応も好きー!

 

 イジュンギさん、確認してみたけどえー私の好きな系統のイケメン✨

切れ長の目とかが似てるっちゃー似てるかも??みたいに思いました💙

 

 

12日0時にオープンするアパレルのティーザー!が来たよ✨

 グッズでTシャツフーディなど結構もう持ってるんだけど、全然現場が無いからなかなか着れないんだよなー。。。とはいえ何かのアイテムは購入しよーかと思います!

予約商品みたいで注文しても届くのは1月みたい。

 

 このサニが着てる写真プリントのトップスが可愛いなー✨

 

 

ミンギウヨンジョンホのVアプも来たー!

ジョンホちゃん新しいヘアスタイル、役作りみたいだけどめっちゃ似合うし可愛いね!

 

 

そして本日はポッキーの日、韓国ではぺペロデーとの事で!メンバーからのぺペロ写真が来た💙ちょっと迂闊に見た瞬間ときめいちゃったよ💚

 

 ぺペロデーと言えば高校時代のホンジュンですよね✨下駄箱に沢山のお菓子が入ってたっていうね💚色んな所でそこまで大したことない、伝統行事だしーってホンジュンが弁明してますがま、人気のある先輩だったって事は事実だと思われます✨

f:id:yuri1107treasure:20201112062301p:plain

 

さてっとコラボアイテムの注文してこなきゃー!

ヨロブンアンニョン💚