ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ JAPAN DEBUT 1ST ANNIVERSARY🎉💕아이쌤4話🍉

ヨロブンアンニョン✨12月4日はウリアチズのイルデ1周年記念日という事で1年前に想いを馳せていたyuriですこんにちは。

えっと去年の12月4日ですか?ええ、まあがっつりジャニヲタしてましたね!そして推しのグループが色々問題を抱えていたのでその事に一喜一憂しつつ、このまま日々は流れていくんだろうなとルーティンであるラジオ視聴などしてたっけな。

まさかかKポに流れていくだなんて、夢にも思ってなかったでーす!!!!!!

ほら、Kポが元々好きだったり推しが居たりとかしたらKポ文化の中で、色んなグループを見る機会はあるかと思うんですけど、そうじゃなければ「偶然目にする」機会なんて皆無に等しいんじゃないかな?最近はKポグルもMステに出演されたりとか散見されるようになりましたけど、でもまだほんとたまーにでしょ?

しかも私は厄介な嫌韓という主義を抱えていたので、Kポドルを快く思ってなかったです。韓国という国自身も嫌いだったしー!ハングル語も宇宙語というか全然分からなかったしー!

ま、そんな私ですんで現状ね、こうやってアチズを応援しながら韓国語を勉強してるっていう姿を俯瞰で見ると不思議で堪らないというか、運命かな?とか思っちゃってます✨ほんと僥倖のような出会いだと自惚れるのも許してね💙

 

さてそんなアチズよりお祝いコメントが届きました✨

 今年はちょこっとしか日本に来れなかったけど、来年はいっぱい会えますように💚

 

 

そしてアイセム4話も来た💙もう最終回??早いー!

もっと色んなアイセムにお会いしたかったなー💦

 ホンジュンが愛嬌でアイセムにアピールしてたのが可愛かったなー!もう全く!でもあんまりアイセムに響いてなかったけど💦

あとミンギのバナナ!ホンジュンの顔をイメージしたバナナ!が面白かったです。

いつも塩対応されてるのにほんとに好きなんだねミンギ。。。解るよ。。。

 

今週でアイセムも終わって、来週からは個人コンテンツが復活するのかな?

供給を計画的に考えてくれてるようで嬉しい限り💙

 

本日の供給✨

 

 今日はソンファとユノー!

ほんとソンファのセルカが投下されると挙動不審になりがちなので、カウントダウンか予告してくれると助かります!

いきなりTLに登場すると動揺半端ないでっす!

今回もほんと美麗でねー✨目の保養とは正にこの事💙

 

さて今日も頑張ろう💛

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20201205064522p:plain

イルデ1周年ほんとにおめでとう🎉🎉🎉大好きだよー💙