ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

給料ルパン2話💙

ヨロブンアンニョン✨久しぶりに寝坊をしてしまって今大慌てなyuriですこんにちは。とはいえ時間が無いけどブログは書くよ!一瞬で書くよ!

 

まずはSPACESHOWERTVの投票からー!

日本での投票なんで楽ちんでした💙

 ノミネートされるといいなー。無理かなー💦

 

そして給料ルパン!まだ見れてないけど貼るだけ貼っとく!

 

 

 

給料ルパンbehindセルカー!

 

 

うちのVPN接続なんですけど、neverTVは大丈夫でYouTubeは再生できないっていう事態に陥ってるんですが何故なんでしょう??謎過ぎる。。。

とりあえずneverで見れるから良いけど!

 

 

 

 

 よし一瞬で書けたー!!!!2話は今日後で!見ます!!!!

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210204061626p:plain

寝坊すると朝からうんざりするけど!頑張るー!!!!

洗濯物干さなきゃ💦