ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

給料ルパン1話💙

ヨロブンアンニョン✨1月がもう終わろうとしておりますが何やってたっけ??と軽く意識障害を起こしているyuriですこんにちは。いやー。。。ほんと何もやってないよなー。。。みたいな??辛うじて韓国語学習は着々と勉強しているのでその進歩はあるんですけど、プライベートではなーんにもない!まじで??って感じ。。。

早く緊急事態宣言が終わってくれないかなあ。。。

 

さて本日はUNIVERSEのオリジナルコンテンツのティーザーが流れてきましたー!

リダは青髪だしミンギ居るし、結構前に撮影してたんだなーって感じ。

 プールでびっしょびしょになっちゃってるホンジュン、以前セルカでも見たんですが子の時のだったかー!って💙

 この時、えー何で髪が濡れてるんだろ??ってめっちゃ謎だったの。

疑問が氷解して嬉しいなー💙後から答え合わせ出来るの幸せ💙

 

2期の追加募集も来ました!申し込みそびれてるティニちゃん今なら2期!入れますよー!

 

そして楽しみにしていた給料ルパーン!!!今回はホンジュンがコーディネイト?したアイテムを2択で選んで貰って着用するという内容でした。2択って言っても見れない状態で、右か左か?で選んでもらうというゲーム要素が強いんです。で、当然ですけどコーディネイトも結構えー?このアイテム組み合わせるの??みたいな状態になったんですがー!そこはうりあちず流石というか当然というか、きっちり着こなしてくるのが凄いですね💙

 

 behindセルカも来た!ホンジュン2枚あるのはミンギちゃんの衣装だったのかな?

 

 

 

 

 

何か今確認したらちょこちょこアップされてるっぽい💦うわータイムアウトなんでまた後で見ます!!!!どーもサムネ付き投稿がいっぱいあるな??って思ったんだけど違う内容じゃないかー!

 

さて今日も1日頑張ろうっと!

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210128055844p:plain

ATEEZホールディングスの組織図もあるよー!凝ってるね!