ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

아는 형님💙Say My Name&HALAHALA💙

ヨロブンアンニョン✨2期のリターンもどんどんアップされてるのでもうすぐ!私の番では??と楽しみにしているyuriですこんにちは。もーメンバー皆お祝いコメントを連日のように出してくれてるから早く見たいんだよね!

 

さて今日はですねー夜寝る前にいきなり生放送のお知らせ来たよ!っていうか、もうちょい早く教えて💦 サイトにアクセスしたらすぐアチズ出てきてくれたのは良いけど、暫く真っ暗になっちゃってて大慌てだったから💦

 はいはーい!以前MVで共演させて頂いたスジュのヒチョルさんの番組!ですよ!

「知ってるお兄さん」にはいつか出演して欲しいなーって思ってたんでめっちゃ嬉しい✨しかもライブ!オンラインファンミだったようです。

でね、ゲストって書いてあったからちょっとコメント言わせてもらう位かなー?と思ったらセマネにHALAHALA!のパフォーマンスも披露してくれたのー!

何のセットもないスタジオだけど、パフォーマンスが始まったらぐいぐい惹き込んでくるのは毎回流石だなーって思います!きっと結構爪痕残せたんじゃないかな??

それにしてもHALAHALAほんと良いよね。。。私の中ではWONDERLANDに並ぶ双璧です💙

 

 どうやらヒチョルさんに気に入られてるっぽい??嬉しいねー💚

 

 

 

 

ミンギもVラで「知ってるお兄さん」に出演したいって言ってたよね。元気になって戻ってきたら完全体の8人でまた出演してもらいたいなあ。

ミンギー!今日の番組見た?見たよね???最近とみにミンギが恋しいよ。。。

 

収録でスタジオ入りしたのでマスタニムもご出勤です💙

マスターもコロナで暇になっちゃってつまんないよね。普段だったらスタジオ行ったり空港行ったり海外行ったり大忙しなのに💦

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 ガオンミュージックアワードのトロフィーを手にしたアチズちゃん💖

このトロフィー可愛いね!

 

 

 ヨサンとモンジ💛またこのわんこ、毛糸玉かファーマフラーか?みたいな感じでめっちゃ可愛いもふもふですね!

 

さて今日は何があるかなー?

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210115054256p:plain

黒の衣装が似合い過ぎるウリアチズちゃん✨

パフォーマンス良かったよーーー💚💛💙