ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY15🔥🔥🔥インガ個人チッケム🔥ポップアップストア🔥

ヨロブンアンニョン✨よんとんでホンジュンにタトゥーについて!聞いて下さった方がいらっしゃったようで詳細が分かり沸いておりますyuriですこんにちは。

もーね!ずっと気になってたんだよね。っていうかタトゥー入れたとか重要案件!ちゃんと報告してもらわないと困るんだけど!←?????

 

 

 

 

 

絶対意味はあるだろーと思ってたけどピーターパンと翼とかもうね。。。最高過ぎでしょ。。。タトゥーは日本でまだ偏見があるからアレだけど、良いなあ。入れたい。。。

いつかきちんと披露してくれる時を楽しみにしてまーす!!!!

 

 

さて相変わらず動作が不安定なゆにぼすですが皆様使いこなしてますか?

アップデート後ラジオに字幕が付くようになったので!やっとかー!と思いつつ嬉しいです。ちょっとは安定してきたかな??

 

 またこのラジオが楽しいんだよね。スルー出来ない案件とかも来ちゃったんで!

 

 

 あのほんとこれね、どーなの??暴君になったら嫌がられるんじゃないの??

何でそんなに好かれてるのキャプテン!!!!教えてー!どんだけ可愛いんだかって感じじゃないですか??美しいと表現するサニ、何がどう美しいんだかもっと教えて💙

 

 

日本公式からTGCのbehindブログも来ました。

 

 

そしてそして!日本オリジナルアルバムの発売に合わせてポップアップストアがオープンするそーです!!!!

 

16日正午から入場受付券の配布が始まるみたい。

とりあえずどこかの日に行ってみようと思います💙

 

 

 インガから個人チッケム💙

 

 もうサムネから大優勝💙

 

 

ユノち主演のドラマ、イミテーションは5月7日放映開始でーす!

 

 

global投票についてのコメントも来たよ!

 

 

 

Mカからステージ写真💙ほんとどれも最高💙

 

 

 

退勤映像も来たよ💙

 

 

 いつも最後の最後まできっちり手を振ってくれるキャプテン流石です💙

 

 

キーリングと一緒のセルカも来た!

結構しっかりした作りなのかな?3色になるのは良いよね。

 

 ミニサイズのティニボン可愛いなー!

 

 

本日の供給✨

 

 サニとゾウさんです。サニはほんとぬいぐるみ大好きだよね。

シバは元気かなあ?

 

 

 

さて今日もファイティンです!

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210316062421j:plain

毎日お疲れ様ー!!!!