ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

UNIVERSEインストール完了&KINGDOM出演者決定

ヨロブンアンニョン✨無事UNIVERSEをインストール出来たんですがアバターとか諸々利用する為に課金が必要みたいでどーしようかなと思ってるyuriですこんにちは。ゲーム要素が強いのでそういうのが楽しい人には面白いのかも。アバターの衣装とか豪華にして自分の作ったアバターを自慢したりとか?アメーバピグでもそんな感じだったなーってちょっと思ったりしました。以前アメブロやってた時、アメーバピグもちょこっとやったりしてたんですよね。なかなか面白いシステムだなあって思ったし、お部屋とかも見に行くの楽しかったです。

ま、私は課金せずずっと初期設定のみでやってましたwどーもデジタルアイテムに課金するというのが肌に合わないみたいですw

暫くは動画とかアップされたら見に行く程度だろうなー。

こんなツイートも回ってきたので💦

 確かにAIの合成音声聞いても。。。って感じですよね。しかもそれを転用悪用される可能性、あるだろうなー。このネット社会では。

その辺りは慎重に考えていかないとかなって思います。

なーんてぐだぐだ言ってますがどんな感じか興味はあるので1回くらいは利用してみるかも??

 

 

さあそんなUNIVERSEですが、ATEEZ TALKでジョンホちゃんとホンジュンが早々とアバター作ってました💙楽しそうで何よりでございます💙

っていうかホンジュンのリプの速さって何??いつもチェックかリマインダー通知でもしてるの?って感じですよね。

 

日本公式から、Q&Aの更新です。今日はジョンホちゃん!

ティニの質問に真摯に答えてます!ほんと真面目だよね💙

 

Mネから、誰が産業スパイか?の質問ツイートが来たよ。

私はウヨンちゃじゃないかなー?って思ったんですがどーかな??

 

 

 

そしてKINGDOMですが出演者が決定したようです。

www.wowkorea.jp

エスエプも出るんだー💙ってちょこっと嬉しかったんですが、まーこちらもどうなるんだかほんと未知数っていうか💦楽しみでもあり大変だろうなって思ったり複雑な心境です💦

びとびは以前断った、みたいなツイートが流れてきたのでえー?出演するの??ってびっくりです。キャリアの差がー!!!

このラインナップだとアチズちゃんが一番年下なんですよね。何か不思議な感じー!

 

本日の供給✨

 

 

 ソンファが朝晩セルカをアップしてくれましたー!

出勤前と帰宅後って感じで佳きでございます💙最近は男らしいセクシーさが溢れてますねー💙ちょっと前の雰囲気とまた違ってきてるような気が致します✨

f:id:yuri1107treasure:20210130053956p:plain

 

さて今日は何があるかなー??

ヨロブンアンニョン✨