ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバティーザー💙FROM THE NEW WORLD💙

ヨロブンアンニョン✨今朝起きたらカムバのーーーーー!!!!!!ティーザーがーーーー!!!!来てたよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!でテンションMAXなyuriですこんにちは。わーいわーいわーいお待ちしておりました!!!!!!!

 

 はいまた意味深なティーザーですね???私は全然考察とか出来ないのでぼけっと眺めるだけなんですがー!爽やかな感じで来るのかなー?って程度の認識でございます!

 この木に引っかかってるアイテムとかね、今まで出てきたアイテムだけど意味。。。あるんだろうなー💖

 

これからどんどんティーザーが投下されるんでしょうから楽しみに待ちたいと思います💖

 

 

さて本日は給料ルパンのAI質問箱!

2択の質問に答えてくれまーす!

 

 

 今回も楽しかったー!!!!

あ、2話も無事見れました💖iPadとGALAXYにVPN接続を設定出来たので!出先でも

視聴できるようになったんでーす!!!!嬉しい💖

来週もほんと楽しみだなあ✨

 

 

本日の供給✨

 

 最近マッジュが時差で投稿すること多くないですかー??気のせい???

今日は2人共似たようなヘアスタイルでほんと夫婦✨

 

いやそれにしてもカムバが楽しみ過ぎる💙

きっとこれからいっぱいティーザーや予定が出るもんね💙

そしてキングダムも。。。大丈夫かなー?大丈夫か!

1年目で怒涛のカムバとワルツ行きまくってたんだもんね!!!!

 

f:id:yuri1107treasure:20210205060201j:plain

 

次のティーザーは何かなー??

 

ヨロブンアンニョン✨