ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

不朽の名曲✨Its Raining💙

ヨロブンアンニョン✨緊急事態宣言が発令された関係で私の休みが減ってダイレクトに疲れが溜まってるなと自己分析しているyuriですこんにちは。

こう、やりたい事はいっぱいあるけど時間が無いのと、ちょこっと時間があったとしてもやる気が出ない=眠い、みたいな状況であんまり良くない兆候なんですよね。

特に眠くなるっていうのが私にとって疲労感の尺度というか。

何とか乗り切る為に自分なりのリフレッシュで!頑張ります!!!!

 

そんな関係でせっかく不朽の名曲を見たのにツイートする気分にならず落ちてました💦

までも!夜には復活できたので良しとしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 今回のパフォーマンスも圧巻の一言!

つか番組のお気に入りタレントになっちゃってる??とっても扱いが良いですよね。

パフォーマンス中に観覧してる皆さんが映るんですが、ちゃんとステージを見て感動して下さってるなーって解るというか。

ダンスが男らしいセクシーさ満載だったんですが、最後のパイプ椅子を使ったアクロバティックな演出も凄かった!特にサニにはびっくりです。

え??パイプ椅子だよ??みたいに思っちゃった。

よっぽどの身体能力が無いとああ綺麗にフォームが決まらないし、大体不安定なパイプ椅子を支点にしてる訳でしょ?見た時目が点になっちゃった。

ウヨンちゃもイキイキとしてたし、楽しそうだったなー。あとユノちね!凄い迫力があったー!最後にハグしてもらえて良かったね💙

 

 

 

 

 

ほんとにお疲れ様ー!2回も優勝出来て素晴らしい!

またきっと呼ばれそうな予感がするよー!!!!

 

2期募集のお知らせも流れてくるけどこうやって新しい写真を出してくれるの嬉しいなー!

 

 

本日の供給✨

 

 

 マッジュとサニが来てくれてましたー!

 

 

そして深夜0時のティーザー。

めちゃめちゃカラフルだな!これはやっぱりillusionとかそんな雰囲気をビシバシ感じるんですが如何でしょう??

考察もし甲斐があるなー!って私はぼけっとTLを眺めてるだけですがー!

ティニちゃん皆凄いよ。考察しまくってて、あーそうだったの!って教えてもらえるの有難いです💙

 ほんとワクワクするなー💙

 

さて今日も頑張ろう!

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210207055323p:plain

やっぱり黒の衣装が似合うなうりあちず💙

カッコよさが半端ないね✨