ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#55💙不朽の名曲behindいっぱい✨

ヨロブンアンニョン✨久しぶりにオタ友人と色々話してスッキリしているyuriですこんにちは。なかなかコロナ禍で気軽に会いづらかったんだけど、もーそろそろ良いよね?みたいな?電話とかはしてたけど実際会う方が全然楽しいよねー!普段は隠れオタとして生活してるので結構息が詰まるんです。何ていうの?知らない人にわざわざ解ってもらおうとは思わないというか?ちゃんと理解されずに誤解されるのも嫌だし?みたいな?

ま、一番は大事なものはきちんと守りたいと思っているからかな。

無知ゆえの見当違いな意見とか聞きたくないもん!

 

さて本日はlogbookからー!

 不朽の名曲控室での様子です。ずーっと振付の確認してるんだよね。

皆真面目だなー!と思った次第。あとやっぱりこの番組に出演する心意気が半端ないんだなあって感じましたです。人気番組だもんね。

 

 behind写真もいっぱい来たよー!嬉しいね!

 

Kstyleからも記事が!ピ先輩から絶賛されたってちゃんと記事にしてくれるてありがとうございまーす!!!

 

 

ゆにぼすのノワール写真、今日はウヨンちゃ。

っていうかねー!相変わらず安定しないっていうか接続出来ませんが???

半日くらいずーっと同じ画面を見続けているのは辛いですー!

こんな状態でオンラインコンとかね、恐怖でしかないというか記憶から抹消しておこうか、と思うくらいです。絶対見れないと思いません?

私は最初から諦めモードです。後からちゃんとアップされればもう良いです。。。

 

ユノちのちょこっと動画も投下!

あの水重いのにー!凄いな筋力が!

 

二期募集のお知らせ。ソカデの衣装やっぱり素敵✨

 

 日本公式からユノちの日記。

キムチチャーハンを食べたようですよー。

 

不朽の名曲behindセルカ!

トロフィーを持つメンバー達✨

 

 これからも花道を歩いて行ってね!

全力で応援するから💙

 

深夜のティーザー。今日はこれからのスケジュール!

 

2月は日が少ないから、毎日何かしら投下されるみたい!

えーもうほんと楽しみ💙

f:id:yuri1107treasure:20210208053831j:plain

ノートに書かれたみたいなデザイン。

きっと3月まであっという間だな!

 

ヨロブンアンニョン✨