ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ZERO : FEVER Part 2販売開始✨VLIVE💙💙💙

ヨロブンアンニョン✨カムバが決まってTwitterのTLが賑やかさを取り戻してきたので嬉しいyuriですこんにちは。もーやっぱりカムバ前~カムバ中って全然違うんだよね!

沢山のツイートを見ながらえーこんな人気あるの💙って思えるのでカムバ前はほんとに幸せです💙

 

カムバ前なんで事務所もドカドカ進めてきます!今日はアルバム発売詳細とよんとんの告知がありました!

 アルバムのデザインですがフレイムっぽいですね?

f:id:yuri1107treasure:20210209061252p:plain

炎だけどまた斬新なデザインだなー!!!!

このパッケージデザインとティーザーの爽やかさが繋がらないんだけど、どこかで繋がる?の???

もうアチズの場合、ティーザー投下されてから考察が半端ないですからねー!

で、考察しつつまた新しい供給があってその考察して、の繰り返し。

私なんかは考察する頭が無いのでぼけっとTLを眺めているだけなんですけど、あ!コレはそういう意味?なるほどー!って気づかせて頂けるので大変に有難いです。

ほんとね、自分で見てるだけだと衣装可愛い💖ホンジュン可愛い💖ソンファ綺麗💙とかその程度しか思ってないですからね!基本脳内「可愛い」「綺麗」の単語しか無いですから。。。

 

そしてよんとんの詳細も来たよん。

 

 

 

MMTは初動にカウントされないので、海外ティニが買わないでー!ってツイートいっぱい飛ばしてました。

 ほんとシステムがめんどくさいなー💦ちゃんと統一して欲しい。。。

 

 

 

日本公式からもお知らせ!

今回のよんとんはメンバー1人になったみたいです。

前回はメンバー全員だったから、確率的には上がったのか?それとも当選率は変わらずメンバーの負担を減らしたのか?どちらなのかは不明ですが。。。

 抽選だからねー。大変だよね。

そういう意味では本国のシステムの方が心穏やかに過ごせそうじゃないですか?

もちろん積まないとだけど、ちゃんと見返りあるなら全然良いし。

 

そんなこんなでワサワサしてる最中に!

来たよ!

Vラが来たよ!

もーね、通知が来た時点で、💙💙💙の文字が見えた時点で、やだホンジュン来た!!!!って瞬時に察知出来たので私も結構オタクスキルが上がったなー💙とホクホクしながらリアタイ致しましたー!

 

 30分程度のVラでしたが、ほんとカムバ前でKINGDOMも控えてて大忙しだろうに毎回頭が下がります💦いつもありがとリダ💙

肌荒れ気にしてたけど、きっと寝てないんだろーなー。。。

 

 

ゆにぼすから通知だけはやたら来るんですけど、今日のゆにぼすも全然開けないというね。。。ノワールソンファを見たかったんですが!

 

 

 

ソカデのbehindセルカも来たよー!

このホンジュンほんとかわゆーい!

 

 

 

ウヨンちゃのダンス動画も来たよ!

後ろで色々トレーニングしてたり普段の練習風景なのかなー?って感じでほっこり。

 

 

あとびっくりしたのが公式からのメンバーフリート!

ジョンホちゃんがお勧め曲を紹介してます。

 キムウソクさんという方のよーです←知らない。。。

 

はー供給いっぱいで嬉しいな!

今日は何があるんだろう??

 

ヨロブンアンニョン✨