ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

旧正月ご挨拶💙ゆにぼす動画log💙

ヨロブンアンニョン✨無事給料ルパンを視聴出来たんですが、最後のお母さんからのお手紙コーナーで撃沈したyuriですこんにちは。

旧正月なので実家から色んなお料理が届いて、それと一緒にお手紙だったんだけど、メンバー皆が普通に読んでる中、ホンジュンは途中で泣いちゃってねー!!!!!

代わりにウヨンちゃが読んでくれたんだけど、もーめっちゃ可愛くない?

感受性豊かで繊細で、気持ちがすぐ入りやすいんだろうなーーーー💙って。

どこまで可愛いんだキムホンジュン!!!!!と半ば憤り中です💙

 

給料ルパンからはカラオケコーナーだけ抜粋した動画がアップされてました。

 

 

 このカラオケコーナーもみんなノリノリでめっちゃ楽しそうだったなー💙

 

そしてゆにぼすの動画がYouTubeにアップされましたー!

最初プレミア公開っぽかったからもしやアーカイブに残らない系??と心配したんですが杞憂で良かったです。

ゆにぼすは相変わらず絶賛不安定中で普通の操作も危うく、動画を見るとか全然無理だったのでアップされて嬉しかったですー!しかも日本語字幕付きだし💖

 

 ほんと痛そうなデコピンだった💦ジョンホちゃん力があるから余計痛そう💦

 

メンバーからのお正月Messageも届きました💙

お年玉の受け取り方がそれぞれ可愛すぎ💙

 

 

メンバーソロ写真、今日はユノちとヨサンでした!

 

 

本日の供給✨

 

 サニは実家に帰省中なんだねー!

いつも帰ると愛猫のビョルちゃんを撮影してくれるんだけど、こんなはっきりお顔を見たのは初めてかも💙

サニも可愛いしほんとこの2ショ可愛すぎです💙💙💙

ちょっとはゆっくり出来てると良いんだけど。

これからまた怒涛のスケジュールだろうしね。

 

さて今日は何があるかなー?

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210212060934p:plain

もふもふで可愛いなー!!!!

ビョルたんの目がサニのピンク髪とお揃いみたいな色だね💙