ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

I’m the one in my zone💙

ヨロブンアンニョン✨14日のユニコンが最高だったので上機嫌で日中ウキウキしていたyuriですこんにちは。ほんと良かったよねー!ただアチズの良さってもちろんパフォーマンスの素晴らしさもあるんだけど、色んなスポとかが隠れてたりして、情報量が多いところも後から見直してあー!なるほどー!とかなって2倍楽しめるwって点も評価したいポイントでございます💙

今回もTLで流れてきたコレとかねー!

 加えてこういうのを見つけてくるティニちゃんが流石だなあと思う次第です。

私なんてほんっとぼーっと見てるだけだから!それにしても不思議だなー!

 

そして本日もティーザーが投下されたんですけど、これは!セマネ!!!!と流石の鈍い私でも解りましたwww

 

 

 

 

 

 一番最初のティーザーで出てきた木がセマネのこの絵のものだったとは!って感じですよね。どれだけ前から伏線張ってるのー!!!!

かなり緻密に計画されてるんだなーって感心しちゃいますよね。

アチズちゃんの場合、楽曲やパフォーマンスだけじゃなくてバラエティとかにもスポが隠されてたりするので本当に後からびっくりする事が多いです。

こういうワクワクとかドキドキを皆でわいわい楽しめるのはTwitterのお陰だなー!

カムバ前ってほんと楽しい💙

 

給料ルパンからのお知らせ来たよ。

 

 そだそだ今回の給料ルパンはまたホンジュンがめちゃ可愛かったんだった!

 楽しみ過ぎるー!!!!!

 

 

 

思い起こせば去年の2月15日は生まれて初めてのリリイベに参加してきたんだっけなー。。。と感慨深かったです。

初めてKポを好きになって初めて参加して、今思うとほんと行けて良かったな。

あの当時はワルツも控えててこれから!!!って勢いが凄かったんだよー!

もちろんイルコン、4月5日には参加予定だったし!

 

yuri1107treasure.hatenablog.com

 

 

yuri1107treasure.hatenablog.com

 

1年前の自分、ほんと楽しそう。。。

1年後がこんなになってるなんて、予想もしてなかったー!!!!!

でもきっと!今年は素晴らしい年になると思う←言霊

ワクチンも普及し始めるだろうし、あとちょっとだよね。

今年はナマでお会いできる現場がありますように。

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210216061207j:plain

燃えてる!燃え尽きてるよ木がー!

あんなに青々してたのにー!!!!!

ついでにこの絵の木枠も燃えてるよー!