ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Concept Photo '홍중💙開会宣言&リハ中止

ヨロブンアンニョン✨毎日のティーザー供給ほんと有難いんですが消化するのに時間がかかって結構ヘロヘロなyuriですこんにちは。何ていうの、気軽にわーい💙っていうより、投下される⇒ティーザー見る⇒衝撃⇒色々考える⇒言葉が出ない⇒でも何か書かないと!と勢いのみツイート⇒ティーザー見る⇒色々考える⇒ループ って感じでねー。

いやー楽しいねホント💙

 

今日のティーザーはホンジュンでしたがまた物凄いの✨

 

 

 

 ねー、同じカムバのティーザーとか思えない感じの出来栄え。

それぞれ独立して別のカムバじゃ?って思う感じというか。ここまでがらりと印象変えてくるの凄くない?ほんとびっくりだよね。

ホンジュンはセマネの時のウルフカットとか後ろ髪が長いのもほんと似合うんで、今回の刈り上げで縛るっていうヘアスタイルも素晴らしいっす。

いやーカムバー楽しみ過ぎる💙💙💙

 

 

さて日本公式から、すっかり忘れていた開会宣言とリハ公開についてのお知らせが来ました。何か延期っぽい感じだったから、次のコンサートで適用されるんじゃ?って思ったんですがやっぱり中止になりましたね。

代わりにサイン色紙とグッズが配送されるみたいです。名前はメンバーが書いてくれるって!良かったね!

もう1年前になっちゃうなんてびっくり。

 

そしてKCONがまた動き始めましたねー。

アチズも出演するんだろうけどめちゃ忙しくない???大丈夫???って心配になっちゃうけど。。。

 

 青髪ホンジュンもほんっと可愛かったよねー。ナマで見れなかったのが返す返すも残念無念💦

 

 

ホンジュンとジョンホちゃんのインタビュー記事もアップされてましたー!

 ジョンホちゃんはマンネらしくないけどマンネなんだよ!たまに見せる可愛さに、あーマンネだね✨って思いますが普段はほんとしっかりしてるからなー!

ホンジュンは逆にパフォーマンス以外の日常生活は結構そそっかしいというか危なっかしいというかよく何かやらかしてますよね。そんな所がまた可愛いです。

 

 

もうすぐコロナ禍が本格化してきて1年になるんだなあ。。。

去年の今頃は何してたっけ?とツイート確認したらリリイベ終わってロスってました💦

そうそう、このブログを書きながらBGMでホンジュンのVラを聴いてるんですが、3月3日のホンナイトはほんとに神だったなーって思います。このホンナイトを聴いて、完全にアチズに落ちたと言っても過言ではないという、EDEN先生とのエピソードを話してくれる回です💙何回聞いたかわからないくらい聞いたなー。

加えて、ここが境界線だった、って後から思うんです。この時、このホンナイトをやってる時、メンバーは先にスペインに行ってたんです。まだ、そんな状況で。

あー懐かしいなあ。ワルツもやる予定だったもんね。この時は。。。

www.vlive.tv

 

懐古も良いけどもうすぐカムバだもんね💙

さて本日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210219060741j:plain

何度見てもこの写真最高✨✨✨