ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MBCラジオゲスト💙홍중&산💙

ヨロブンアンニョン✨22日は仕事関係でとても大変な日ー!!!だったんですが帰宅後すぐ可愛い2人がラジオ出演して可愛い事を言ってしかも出勤退勤でまた可愛いしー!可愛いのオンパレードですっかり嫌な気分は吹き飛んだyuriですこんにちは。

ほんと推しの存在に助けられてるなあとつくづく感じます。

推しって、上手く言えないけど自分の「気分」を変えられる人だと思うんですよね。

推しのお仕事とか色々見てると気持ちのスイッチングがぱちんと切り替えられて、清々しくなるというか。ほら引きずっちゃう方とかいるでしょ?真面目な考えすぎる人。

もちろん考えることは良いことだし、私も結構延々ずーーっと考えちゃう質なんで、その「考え」がネガ方面になっちゃうと大変なんですよね。アチズちゃん達を見てると「考える」事がポジティブ方面にシフトできるから!!!素晴らしいですー!

と、私事はさておきサニとホンジュンのラジオのお仕事から💚

 

 もーこのサムネだけでめちゃくちゃ可愛いな??

 

 てっきりKINGDOMの関係で事務所が取ってきたお仕事かと思ったらチャンミン先輩からの直接オファーとな??凄くないー!!!びっくり!!!!

 そして新曲の振付ですがめちゃくちゃしんどいみたいですね??

 サニはロールモデルのカイ君に似てると言われて嬉しそうだったなー!

 緊張しつつも色々お話できて楽しそうだったのでほんと良かった!!!!

チャンミン先輩ありがとうございまーす!!!

 

 

そしてそして!来週のLoveMusicにー!アチズが出演するとのお知らせが!

日本の地上波だよー!BSとかじゃないよー!!!!嬉しいびっくり!

 28日はTGCもあるし、ほんと1日大忙しだねー!気分がw

 

 

18時にポスターオープンで何かな?と思ったらショケのお知らせだった!の!!!

わーいわーい嬉しーーー💙

 3月2日だよー!!!!ワクワク💖

何よりVラから観れるのが良かった。もーやだよ変なアプリとか入れるの。。。

 

 

本日の供給✨

 アングルとかめちゃくちゃ可愛いね?なジョンホちゃんだよー!

最近ジョンホちゃよくセルカ上げてくれるね。ありがとー✨

 

 

さて今日はー!KINGDOMだよー!!!!!

何かずっと落ち着かないんだけどティニちゃん皆そうだよね?

もー出来ることをするしかないけど、素晴らしいパフォーマンスを期待してまっす!

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210223061127j:plain

ホンジュンの腕をぎゅっとしてDOUBLEピースしてる姿がギャルにしか見えないってゆーね!いつものパターンです。何でこう可愛いのか!

 

 最後の最後まで絶対気を抜かないホンジュン💙もー愛でしかない💙

よくここまで!気を遣えるなあって感心しちゃう。

いつもいっぱいの愛をありがとね。何倍かにして返すからねー!