ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

韓国語学習の進捗💙ヨサン&サニConcept Photo💙

ヨロブンアンニョン✨毎日コツコツ韓国語学習に励んでいるんですが、そろそろ独学では厳しい領域に入ってきたので講義でも見るかな!と新たなステージに進んでいるyuriですこんにちは。

ちょうど「できちゃった韓国語」で、レッスン動画を公開して下さっているので視聴を開始致しました💙

youtu.be

いやーとっても分かりやすいし、やっぱり学習しているからこそ感じるここって何でこうなんだろう?とかの疑問をちゃんと解説してくれるのでほんと良いです!

動画はめちゃくちゃ微に入り細に入りいっぱいあるので見るのが楽しみだなっと💙

www.youtube.com

 

 

さて本日のソロティーザーですが、ヨサンとサニです💙

 

 サニが綺麗な腹筋を披露していますー!個人的に腹筋云々はそこまで。。。興味はないんですが、その腹筋を「作るまで」の過程を考えるとこうやって披露してくれるのは彼の成果の表れなので、素直に沸いてます💙すごいよサニー!頑張ったねー!!!!!

ほら痩せるとかだと、食事制限と運動でそこそこ痩せられるけど、腹筋を作る場合トレーニングをきっちり負荷をかけて日々やらないと作れないじゃないですか。

そうでなくてもハードなスケジュールで生活しているだろうに、そこに腹筋を作る過程が1つ加わっただけでも尊敬するというか。前回のソンファもめちゃくちゃ綺麗な腹筋だったしね💙あれはびっくりしたなあ。

あと本国だと男らしさってかなりの高ポイントなので、腹筋を見せるのってきっと好意的に受け止められるだろうなーとかね!まー色々考えます。

サニを見てると結構な露出の衣装とかよくあるんですが、身体をきちんと鍛えていたら衣装なんて布だけで良いんじゃ?って思ったりします。金太郎衣装とかね!

今回のカムバ曲のパフォーマンスはどんな感じになるのかなー?期待が高まりますね!

 

 

給料ルパンで、旧正月を楽しんだあの動画のですね!字幕がー!投下されてました💙

わーい嬉しいなー!見ながらこんな事言ってるんだろうな、って半分想像で見てるので。。。きちんと字幕が付いてくれるとやっぱり嬉しい。

以前よりは理解出来るようになったとはいえまだまだなんで💦

 ツイートにも書いたけどほんとその通りで、この子のオンマだからこういうお手紙なんだなあって改めて感じ入りました。

メンバーのオンマはどんな方なんだろうなあ?写真でいいから見てみたい💚

 

 

 

本日の供給✨

 

 

最近はソロティーザーが投下されてるのでセルカ更新が少なめですがジョンホちゃんとソンファが来てくれました💙

ほんとソンファの美しさが神々しいなあ。。。

 

さて今日も頑張ろう!

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210221054807j:plain

この雰囲気が大好物!!!スモーキーなメイクとアンニュイな退廃感がセクシーだよねー!!!!ウヨンちゃのセクシーさは明るい陽のセクシー、サニは湿り気のある陰のセクシー、って感じ!