ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑INTRODUCTION STAGE💙Track List open💙

ヨロブンアンニョン✨KINGDOMがーーー!始動しましたねーーーー!!!!という事でずっとソワソワ落ち着かない1日にを過ごしていたyuriですこんにちは。

まー元々は投票券がきちんと入手出来ていなかったので、無事貰えるのかどうか心配してたってのもあるんですが。

KINGDOMの投票券は、1アカウントで3枚貰えます。

で、何故か投票するのは3グループに入れないといけないと。

1グループのみだと結果に反映されないそうです。

アプリはWhosfanとゆークソアプリで、ぜんっぜんちゃんと動かないの!

つい最近もゆにぼすのアプリで散々手こずってきましたが、Whosfanも相当でしたよ?

www.whosfan.com

ずーっと「ログインしてください」画面が出てくるという。。。

だからログインしてるっつーのに!

とりあえず何とかなったから良かったけど。。。

 

本編のIntroductionStageは20時からでした。

 

始まる前はずーっとソワソワしてて落ち着かないから掃除とかしてたよ!

何だろ?じっとしてられないっていうか??

 

で、本編がちょい押し気味でスタートしたんですけどトップバッターがアチズちゃんだったのー!びっくりー!!!!

introductionだから短いパフォーマンスなんだけど、良かったよー!

本編を期待させるに相応しいステージでした。かなり悲壮感があったけど!これはもうKINGDOMのテーマみたいなものだしねー。

内容についてちょこっとツイートしたりしてたんですが、今回はステージ内容のツイートをするとそのアーティストがペナルティを受けるみたいなので、速攻削除しました。

 どのグループもKINGDOMに向けて頑張って準備してきたんだなーってパフォーマンスで見応えがありました。グループのカラーがはっきりあるので面白い。

この機会に他グループの認知ももう少し!頑張ろうと思います!!!

 

パフォーマンスが終わって、投票するんだけど投票時間が1時間だったので急いでやらなきゃ!と開こうとするも激重で入れない。。。どーすんのコレ。。。と思っていたら投票時間が土曜日の深夜まで伸びたとのお知らせが来ました。

いやいや無理だよ1時間は最初から無理ー!

最初から1日くらいの余裕を持てば良かったのにね。

 

ま、そんなこんなでドキドキのKINGDOM開幕です。

どんな結果になったとしても、どんな作為があったとしても、私はアチズちゃんを信じてついてゆくのみ!

大丈夫何かあったらきっと是正されるはずだし。

Mネに対しての不信感は多少あるんですけど、以前騒動もあったし改善されてる、と思いたいです。頑張って一生懸命パフォーマンスをしてる子たちを傷つけるような事は無いようにお願いしまーす!!!!

 

 

18時にはtracklistも投下されましたー!がー!このポスターね、ホンジュンが手前に居るせいで最初tracklistだって気づかなかったっていう。。。

だって無理でしょこんなの!!!!

 燃え盛る炎を手にするホンジュンの眼差しが鋭すぎて射抜かれちゃうよねー!!!

f:id:yuri1107treasure:20210224061118j:plain

 

 

インスタに動画もちょこっとアップされてた!給料ルパンの合間かなー?

 

ウヨンファのヒーリングタイムも投下されたんだけど、もーKINGDOM直前だったから少し気持ちが落ち着いて良かったでっす!

 

 

給料ルパンの予告も来たよ。今回も楽しみ。

 

 

 今回のアルバムですが、前回25万で、今35万との事!

凄い快挙ー!!!ちゃんと如実に数字に表れているのが流石です!

 

 最後にこの動画ー!凄い考察だし、編集されるとなるほど!って解りやすい。

つかミンギが居ないとやっぱりダメなんだよー!!!!

 

 

今日も1日頑張りましょー!