ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

JAPAN 1st ORIGINAL ALBUM💙給料ルパン5話💙

ヨロブンアンニョン✨KINGDOMの興奮冷めやらず今日はずーっと思い出してはニマニマしていたyuriですこんにちは。アチズは当然ですが、他グループもほんっと良かったのー!で、TMIなんですがスキズの曲も良かったですよね。ずっとスキズの曲、何かイマイチかなー?って神メニューは好きですが他の曲はあんまり聞いてなかったんです。が!MIROHは良いねー!こうやって好きな曲が増えてくのは嬉しいし楽しいな!

さて本日は日中ビッグニュースがー!

アチズちゃん、日本でファーストアルバムをリリースするそーです!

しかも!全曲日本語と!

 日本語曲もとっても上手に歌っていたので多分このアルバムも良い出来なんだと思われます。

ただ、本当にごめんなさい個人的にはあんまり。。。嬉しくない。。。

というのもやっぱりー!自国の言語で歌っている方が好きだから←単純。。。

3曲くらい日本語Ver.でーす、みたいなノリかと思ったんでびっくりしちゃった。

ま、でも本格的にイル活するならこういうアルバムで!売り込みをかけるのは良いと思うので応援しまーす!!!!

 

ティーザーポスターのバージョン違いも来たよー。

 

給料ルパン本編!例によってまだ見てないので今日中に見ます!

behindセルカー!

 

 

 

日本公式から、KINGDOMの投票の仕方についてのレクチャーが来た!よ!

めちゃくちゃ解りやすいんだけど、コレKINGDOM当日の昼くらいに欲しい情報でしたね。。。

 

 

本日の供給✨

 ひさっしぶりのホンジュンセルカー!!!1週間以上空いてたのー!

個人ティーザーが発表されるから遠慮してるとは言ってたけど。。。

やっぱり投下されると嬉しいよね!

まためちゃ爽やか、初夏のコーディネイトですか?って色合いで癒されました。

ティーザーは重いから対比とギャップが凄いよね。

 

さて今日は何があるかなー?

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210225061202j:plain

今回のアルバムは良い写真で良かったー!

前回めちゃくちゃ微妙じゃなかった???

FC限定版の。。。ジャケ。。。

f:id:yuri1107treasure:20210225061522p:plain

コレだけど、ホンジュンとか特に誰???みたいな感じだったからなー。。。