ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY12🔥🔥🔥ミュバン🔥

ヨロブンアンニョン✨そろそろどのステージがどうアップされてるかごちゃごちゃしてきたyuriですこんにちは。ほらKポの場合、メインのパフォ動画以外にも定点だったり個人チッケムだったり色々アップしてくれるじゃないですか。なのでどれ見た?って解んなくなっちゃうっていうね。。。とりあえずアップされた順にブログに書いてはおりますが。。。毎日こうやってパフォーマンスが見られるカムバ時期は本当に幸せ💙

 

 

MカがYouTubeにアップしてくれた動画。NeverはフリーズしやすいからやっぱりYouTubeが良いな。

 個人チッケムはユノとウヨンちゃ。

 

 

ショチャンからも個人チッケム来ました!

 

 

 

本日はミュバンでした!やっぱり衣装可愛いね💙

 

 速攻チッケム上がっててびっくり!仕事早いなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

Mカから事前投票のお知らせ。投票系は出た時にすぐ出来るものはやっちゃう。

もーどれがどれだかってなっちゃうし💦

 

 

Spotifyから色んなグッズを頂いたようです。

 

KCONの昨日やってたイベントの写真💙

ほんと可愛い💖

 

 

インスタセルカ💙

 

 

 

TMIですがさっきブログが保存出来なくてエラーになっちゃってて久しぶりに冷や汗。

たまにあるんだよね。良かった全部消えなくて。。。

ある程度書いてから全消えとかねーーーー!ちょっとねーーーーー!

怖い怖い。こまめに下書き更新しとかないと!

 

さて今日は何があるかな?

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210313060620j:plain

サニが前髪全部下ろしてるの幼くなって可愛いね💙

それにしても衣装がほんと素晴らしい💙💙💙