ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY5🔥🔥🔥ミュバン🔥地下作業室プレイリスト🔥

ヨロブンアンニョン✨普段Twitterにて情報収集してるんですが目下供給が多すぎて!自分のTLにちゃんと表示が来てなくて朝、存在を知るとうわーーーーーー!!!って気分になりませんか今正にその状態でございますなyuriですこんにちは。

どうしてもメインのTLに流れてくるツイートって抜粋されたものになっちゃうから、一応リストとか作って確認はしてるんです。してるんですがー!何故ーー!!!!!

「知ってて」後で見よう、と思っているのと「知らなくて」後から見るのでは天と地の差があるかと思うんですがまあ、私がオタクだからだな。

多分普通の人はそこまでうわーって気持ちにならないと思うんですけど。。。

御託はさておきですね、何の投稿にそんな騒いでいるかって!ホンジュンのリメイク+プレイリストの公開ですよー!!!!

セルカの方は見たけど、まさかそんな映像を上げているなんてー!

朝から真っ青でございます。。。

 最近リメイクとか見てないなー。忙しいもんなー、って思ってたんですが今回は!リメイクしながらプレイリストを流すという演出になってます!

ほんとホンジュンならでは、の演出に唸りました💙

一心にスニーカーのリメイクをしているホンジュンはもちろん可愛いし、プレイリストの公開も嬉しいし、盛りだくさんですよね💙

1時間くらいあるんですがー!の嬉しい悲鳴💙幸せ幸せ💙

 

今日も供給がいーっぱいです!もー列挙してきまーす!

まずKQがショップモールをopenしました。

 登録してグッズ買おうと思ったんですが送料がめちゃ高いので気を付けてくださいねー!

まだ確認してませんがDHLだと早いけど160ドルかかるって表示が出てましたので。。。いや高すぎじゃ??

 

日本公式からもグッズのお知らせ来たんだけど、キーリングだけなのかな?

 

モールの方だともうちょいグッズの数があるんだけどなー?

 

日本公式からジャケット撮影behindブログが来ました!

 

Mカの事前投票の候補になりましたー!

速攻投票してきたー!

 

衛星劇場で放映予定のお知らせ。メンバーコメント付き。

 

こちらはバラエティ。ダンスについてのトークをしてまーす!

 

本日の音楽番組はミュバン!黄色の爬虫類っぽいデザインの上着が特徴ですねー!

 

個人チッケムも速攻上がってるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

behindセルカ!

 

でいろくのラジオにもご出演💙

ラジオアプリもDLしちゃったー!つかラジオも聞けるんだねびっくり。

 

ユノがピ先輩とTicTocにー!えーめっちゃ凄くない??

 こうやって良いご縁をお仕事に生かせてるの最高だな!

 

ヌッパンのお知らせ告知動画も来たよー!楽しみー!

 

STUDIOCHOOMから個人チッケムキター!

これほんと最高なんだけどー!!!!特にホンジュンがめちゃ最高💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 ジョンホちゃーん!それは軽いの?軽々持ち上げてるけど!

そしてキャプテンはリメイク作品のアップ💙💙💙

ウヨンちゃはEden先生からの差し入れをパチリ。

 

はー、今日も供給いーーーーっぱいだったなー!!!!!

7割くらいしか堪能できてない!時間が欲しい!

早起きしたのに2度寝しちゃったよもー!!!!

 

さて今日も頑張ろう!

ホンジュンサランへー💙💙💙💙💙←どさくさに紛れて言うwww

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210306064340j:plain

全く萌え袖!ギャップ!いい加減にしてくれって毎回ほんとありがとリダじゃないキャプテーン💙