ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY11🔥🔥🔥Mカ🔥Soy X ATEEZ🔥

ヨロブンアンニョン✨無事給料ルパンも視聴し終わったyuriですこんにちは。楽しいバラエティだったなー。次はどんな番組を作ってくれるか楽しみでっす!

さてそんな給料ルパンからMVが届きました💙

 Time of Loveは既に曲が可愛いんですがそこに更に可愛いアチズちゃんの愛嬌もプラスしたとってもキュートな仕上がりになっておりまーす!

3ヶ月楽しませてくれてほんとありがと!

 

KCONがいきなりライブ放送とかしてたみたいですね。

時間が時間だったので視聴出来ず残念。

 デコったチケットがまた可愛いね!

 

 

ランダムブロマイド、今日はウサン💙

 

 

Mカからアチズちゃんのゲーム動画が届きました。

 

 

 

 

インガからキリングパートを集めたGIF動画が来た!えー珍しいっていうか見たことないけど!GIF動画かー!

 

 

 音楽中心からもステージPhoto💙

 

 

 

ドショからもステージPhoto!めちゃ可愛いーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMカでございます!

今日の衣装は使途みたいってTLでちょっと上がってたけど確かに。。。

 

 

 

 今日の対決はしゃいにとだったんですが、ちょっとこの並びはびっくりしちゃうよね💦いやーほら年期が!違いすぎるでしょ💦💦💦

 

 

 

 音源0で敗退してしまいましたが、それにしてもしゃいにと並んでるってだけでほんと、そこだけで結構満足してしまった手軽なオタクです。

毎回思うけどアチズの本国認知度の無さが音源0で露呈するっていうパターンね!もう笑うしかないっていうか?逆にそこだけ攻めれば他の得点率めっちゃ良いから無敵じゃない??そんな風に思えるスコア表ですよね💙

 

 十分健闘したよー!お疲れ様!!!!

 

そして今日は、ソンファとウヨンちゃがASMRの番組にご出演!

 

 

 

 

 

 

本国で人気の番組みたいですね!ご出演おめでとー!!!後で見る!!!!

 

 

本日の供給✨

 

 ヨサンとソンファでーす!

またソンファが激かわゆじゃない?良かった夜見なくて💙

 

さて今日も一日頑張りましょー!

 

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210312062808j:plain

安定のキャプテンギャルピース。

ほんと可愛い💖

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ファンサインイベントの告知も来た!

4月17日だって!

 もーどれが何だか分かんないけど💦