ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY6🔥🔥🔥音楽中心🔥開封式🔥ヌッパン🔥

ヨロブンアンニョン✨カムバ時期は供給が多いのは周知の事実ですが1つの供給に対してじっくり向き合う時間が無いのが悩みのyuriですこんにちは。昨日なんてずーっとホンジュンのプレイリストを延々流してずーっと見てて、他の情報シャットダウンしてましたからねー!だって凄い良いんだよこのプレイリスト!!加えて、ホンジュンの曲までちゃっかり入ってるじゃないですか!もー!!!!

カムバ時期じゃなければそれだけでビックトピックスになるのに、今はカムバ時期だから!さらーっと流されちゃうのがもー!!!!残念というか寂しいというかまあですから私は堪能させて頂いた!

youtu.be

また歌詞も良いんですよ皆様💙

ちょっとこの歌詞に浸り過ぎて昨日はひたすら反芻しておりました。

言葉選びがほんと好き💙

 ラブソングなんだけど、多分ティニに向けて歌ってくれてるんだと思う。

あー早く会いたいな!!!!

で、この曲は去年ラストクリスマスのカバーをしてくれたじゃないですか。

その時、最後のメッセージと一緒に流れていたんですよね。

youtu.be

ちょっとしたBGMかなー?と思っていたらちゃんとした曲だったっていうのにもびっくりしたなー!

そうそう後ですね、ホンジュンのタトゥー疑惑というかいや入ってるのは現実のようなのでどんなデザインなのか気になるところ!!!!

どこかで披露してくれないかなー?場所が場所だからどうかなー??

多分羽根っぽいデザインだと思うんだけど!

 

 

 さてグループの方のお仕事もいっぱい供給ありました!

まずはCDアルバム開封式ー!

ウサンがウサンでウサンだったので満足です💙

 

日本公式からユノちの日記。

 

音楽番組はうまちゅんでした!音楽中心!

衣装がモノトーンでまた可愛いね。

つかサニとソンファは、着てるほうが恥ずかしいっていう衣装💙いやーこういう衣装を着れるっていうのはきちんと身体が出来てないと無理だからね!

着る人を選ぶ衣装だと思います。最高だなー💙

 

 

 

 

そしてそしてヌッパンでございます!

まだ見てないから今日見る!夜見ようと思ったらリンク外されてたんだよね。

何かちょっとトラブルがあったみたいで。

 

 

 音楽ストリーミングサービスへのご挨拶💙

 

 

applemusicはカッコいい写真を出してくれてますねー!嬉しいな。 

 

 

本日の供給✨

 今日はサニでした!いつもありがとー💙

 

さて今日も1日頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210307065356j:plain

画質がちょい残念だけどアチズちゃんの可愛さは伝わるね💙