ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY7🔥🔥🔥インガ🔥SBSラジオ🔥

ヨロブンアンニョン✨毎日韓国語学習を続けているんですが、1年以上経って随分と!理解が進んで嬉しいので英語のヒアリングも日々のタスクに追加したyuriですこんにちは。英語もねー、もう一度勉強し直したいなあと思いつつずーっと徒に月日を重ねてしまっていたので、改めて意識を入れ直したというか。何より欧米ティニちゃんもいーっぱい居るし、これからの為にも良いタイミングかなあと。何事も勢いって大事ですよね。今やらなきゃ!って強く思った時にスタートするのが良いかと存じます。

 

さて今日も供給盛りだくさんでーす!

まずは先日行われたショケのbehind写真ー!

 また美しい写真がいっぱいなのー!カメラマンさんが撮影する写真って、その一瞬の凝固の仕方がプロだなあと思うんだけどどうだろう?

 

 こーいうのとかね!!!ほんと綺麗。

 

そしてインガ!今日の衣装は露出控えめ。

何か戦隊ものみたいな?印象のお衣装ですよね。

 

 サニの衣装が普通だとあれ??って思っちゃうのは致し方ないかなー?

だって今までめちゃ露出しまくりな衣装ばかりだったから💦

 

 

夜はSBSラジオ出演💙アプリを入れたらすぐ聴けたよー!

そーいう所がほんと便利だし良いよね✨

8時からだったんですがアチズちゃんの出演は9時でした!

ホンジュンヨサンウヨンの3人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラジオ出演で色々アップしてくれて嬉しいなー!

セルカに動画にアンケート💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 ソンファとホンジュンとユノちがセルカ上げてくれました💙

いやキャプテンほんと可愛いな!

このヘアスタイル、ちょっとアップにするとブチみたいな模様があるんだけど隠すと全然解らないし、振り幅のえぐさに一役買ってるなーって感じです。

ほんと印象全然違うから!

 

さてっと今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210308055811j:plain

 

ラジオ出演お疲れ様ー!!!