ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY8🔥🔥🔥日本アルバムジャケ写🔥光州出身スター🔥

ヨロブンアンニョン✨日本で発売するフルアルバムのジャケ写がめちゃくちゃ良くてずーっと幸せに沸いていたyuriですこんにちは。夕方アップされたんだけど、見た瞬間血が滾ったよね!何か解らないけどもうぐわーっとテンション上がったー!

写真の出来の良さとデザインとか諸々めっちゃ好みなの!ほんと!

 

これこれ!これ!どーですかめっちゃ良くない??

 私の歓喜っぷりツイートで興奮がお分かり頂けたでしょうか?いやほんと最高なんだもーん!コロムビアありがとーーーー!!!!貢献するからねー!!!!!

 

日本公式からMVbehindブログもアップ。

 

ドショから全員写真も投下ー!

 

給料ルパンからも定例告知ー!

 

 

 

 

インガの個人チッケムも来たー!

 

 

 

インスタメンバーセルカ。

ウヨンちゃの表情がめちゃ良いね。憂いがあってセクシー💙

 

 

 

中国でのPRも頑張ってるみたい!

 

 

 

 

光州出身のスター達をご紹介してるバラエティも投下!

まだ見れてないから後で見る!

 

 

本日の供給✨

 

 ホンジュンがメンバーを撮影してるセルカが来たー!!!!

ほんといつもありがとキャプテン!

 

ゆにぼすぷめでホンジュンがプレイリストを投下してくれたんですが、ワンオクが入っててテンション上がったよね!うーれしーなー!!!!

ワンオクもデビュー後くらいからチェックしてたバンドなので、単純に嬉しい💙

 

さて今日もがんばろ!

日本フルアルバムの発売がー!本気で楽しみだー!!!!

出来ればTXTみたいな相関図を公式が作ってくれると有難いんだけど!

 

 

 ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210309063317j:plain

絶対ビジュアル先行で興味持ってもらえそう!何でも良いんだよきっかけなんて!

あー発売楽しみ過ぎる💙