ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY9🔥🔥🔥MV making🔥ドショ1位🔥

ヨロブンアンニョン✨でいろくのソンジンが兵役に行ったという記事を読んで思った以上に衝撃を受けているyuriですこんにちは。まだ先だと思っていたから余計びっくりしたっていうか。。。これで2年は活動が出来ないんだとか、やっぱり寂しさっていうの?哀しさっていうの?どうにもやりきれない気持ちに翻弄されて夕方は落ち込んでました。。。

 でいろくのコンサートにも絶対行こうと思っていたから余計。

韓国男性は絶対に避けて通れない兵役。でも、アーティストとかアイドルとか、どうなんでしょうね?今後は特例とかで兵役期間を短くしてもらえないかなあ?とか思っちゃいます。なかなか難しいでしょうが。。。

この曲を流しながらずーっと泣いてました。

youtu.be

ファンに向けてのラブレター。

時が経って状況が色々と変わったとしても、「その時愛してくれた」記憶はずっと残って覚えているよ、というね。。。

アチズもStar1117で同じような歌詞を歌っていたなあと。

「この記憶を全て忘れてしまったとしてもあなたがいつも僕にとって光だったというその事実だけは忘れることができない」ってね!!!

これもホント泣けるんだけどねー!!!!←というかいつも泣いてるけど。。。

viajera.exblog.jp

ダメだまた泣けてきた。。。

 

 

閑話休題

 

 

 

気を取り直して!さて本日はまた色々供給がございました!

今日はねー!ドショのメンバー集合写真が投下されたんですが!もう!酷いの!

見てコレ!!!!

 後ろで当たり前みたいにいちゃいちゃしてるウサンと、マッジュの噛み合わないハート!何この対比!!!!って感じじゃない??

まあマッジュはこれが通常運転で、2人の限界だから!十分頑張ってる!!!!

ちぐはぐさの方向性が似てるからそういう所がマッジュのマッジュたる所以だなと微笑ましいです💙

衣装もめっちゃ可愛いし!

 こっちのグリーン&カーキの色合い衣装もほんと可愛いよー!!!!

 

MVmakingも公開されました。雪でほんと寒そう💦

 

Mカからステージ写真も来たよー。

インガからも来た!

 

 

 

 

日本公式がRTキャンペーンを開始しました!

メンバー写真をRTすると抽選でオリジナルトレカをくれるって!

 

 

 ほんと良い写真だなー!いっぱい素敵な宣材あるからバンバン使ってアピールしてね!

 

ポイントダンスをとかをメンバーが説明してくれる動画もアップされました。

ソンファやウヨンがセクシーなダンスをしている姿を直視出来ないホンジュン可愛すぎや。。。ごめ。。。見慣れてるでしょもーーー!!!!

 

給料ルパンからお知らせ写真。

 

 

 

 

そしてそしてドショでございます!

リアルタイム投票もあったんで頑張ったよ!

 

直前メンバーセルカ💙

 

 

曲は2曲!

 Celebrateはほんっと可愛くて見てて癒される💙💙💙

 ちゃんとリアタイして投票も出来たんで良かったー!

そしてお待ちかねの投票結果ですが!

1位でございました!!!!!!!

 わーーーおめでとーーーーー!!!!!!

やっぱり1位は嬉しいね!

 

収録後のメンバー写真。みんな嬉しそう💙

 

 

本日の供給✨

 来たよウサン。またかウサン。ウサンはでもね!こうやって仲良くしてるのが通常運転だからねー!可愛いったらないですよねもう!

憤りながらも笑顔が止まらないセルカをありがとねウヨンちゃ!

 

 

さて本日も頑張りましょー!

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210310062544j:plain

ほんっと可愛いこの写真!!!!!!