ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY10🔥🔥🔥MV Reaction🔥ショチャン🔥給料ルパン最終回🔥

ヨロブンアンニョン✨キングダムの撮影が超長丁場のようでアチズちゃん達の体調管理は大丈夫か心配なyuriですこんにちは。何か30時間超えの撮影現場とかってツイート流れてきたからー!今カムバ中だっていうのに。。。ほんとスケジュールがパンパンなのはしょうがないにしても睡眠時間はきちんと確保して頂きたい!宜しくKQ!!!!

 

さて本日はドショの1位を受けてTwitterは大変賑やかでございました!

供給いっぱいだよ💙

コンカからも写真がアップされてました!

 めっちゃ可愛くないですかこのホンジュン&うよよ。

コンカは2期以外の写真は出典元を記載すればSNSに流してOKとの事で!

こういう素敵な写真を共有できるのは嬉しいな。

 

これはリアクション動画って言うのかなー?メンバーが自分の出た色んな映像を見ながらコメントしてまーす!

 

MVのリアクション動画も来たよー!

 

 

ドショから頂いたトロフィー。

ヨサンに渡してるのがまた可愛いよね!!!!

 

日本公式ConceptPhoto、ユノとヨサンです!

 

 ファミマでの予約が好調なようで、10日締め切りだったのに延長したって!

わーい嬉しいありがとうございます!

 

 

そして今日はSHOWCHAMPION!

収録前セルカ💙

 

 

 VPN接続をマスターしたからもう怖いものは無い💙

前回カムバ時はやり方解らなくて悔しかったっけな。。。着々とレベルアップしてます自分!

サニが前髪全面に下ろしててめちゃくちゃ可愛いんだけどー!!!

 

収録後集合写真💙

 

 

給料ルパンが最終回でした。例によってまだ見てないんだけど!

 もう終わりだなんて寂しいよー!でもきっとまた新しい番組やってくれるよね💙

 

 

インスタセルカ💙

 

 

 

STUDIOCHOOMから別アングルのパフォ動画も来たよ!

これほんと最高過ぎなんでうれしー!

 

 

インガからも個人チッケム!

 

ふー供給多すぎて7割くらいしか見れてなーい!!!!

頑張って追いつかないと!

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210311062631j:plain

この衣装もほんと好き💙