ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SPARKLING&SHAXティーザー💙TMINEWS予告💙

ヨロブンアンニョン💙ゆにぼすが随分安定してきて良かったなと安堵しているyuriですこんにちは。今は強制終了とかの不愉快誤動作も減り、平和にアプリを楽しめています。ぷめも毎日のようにアップされていて嬉しい限り。

そうそうコンカのトークも結構稼働してますね?今日はホンジュンが連投してましたが💙そしてFromにも来てくれてフィルムカメラで撮影した写真をたくさんアップしてくれてました💙

スマホで高画質撮影出来るけど、写真を意識的に「撮る」のはやはりフィルムカメラなんだろうと思います。お花の写真がいっぱいで素敵でしたよー!

 

 

さて本日は色々ありました💙

まず14日放映予定のTMINEWSから。

サニとホンジュンが色んなポーズを取ってるんだけど、ちゃんとハートが噛み合っていて可愛いの!いつもマッジュだと噛み合ってないのばかり見てるので。。。

 

 内容もちょっと流れたよー!ILYって私も使おうかなー!

 

 

 

 

 

ドショのヨサン色々。

 

 

 

 

 

 

そしてドラマのアイドルグループのティーザーが!来たよ!!!!!

 

 SPARKLINGの爽やかさったらないね!対してSHAXのコンセプトはまるでアチズのよう💙どちらのグループも楽しみやなー!曲も出すのかな??

 

 

KCONのbehindがやっとアップされまーす!

毎日確認してたんだよー!まだかなまだかなって。

 

 

本日の供給✨

 

 

 

サニは宿舎のリビングかな?日本刀がめちゃくちゃ気になるんだけどー!!!

鬼滅が好きみたいだから??にしても日本刀買っちゃうくらいなの??

 

さて今日も1日頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210414061941j:plain

めちゃめちゃ爽やかで初夏のイメージ💙

楽曲がとっても気になります!!もちろんあるよね💙