ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY14🔥🔥🔥インガ🔥ホワイトデー🔥MV&ぺペロ🍭

ヨロブンアンニョン✨風の強い日が続いて嬉しいyuriですこんにちは。台風とかもそうだけど強風ってワクワクしません?特に春先の風は、これからの温かさを連れてきてくれるようで余計幸せというか。TMIでしたー!

 

さて本日はホワイトデーという事で、アチズちゃんは何をプレゼントしてくれるかなー?と公式から告知される前から楽しみにしておりました。

 

去年は花束のアレンジメントを作ってくれたんだよね。

www.vlive.tv

ウサンは喧嘩してるしマッジュはベタベタしてるしで結構大変なホワイトデーでしたよねー!

 

今見直してまたちょっとイラっとしちゃった💙

さて気を取り直して今年のホワイトデーは!CelebrateのMVでございました!

 このカラフルな衣装でのMV!

ティーザー動画も動かなかったし、静止画の印象が強かったんで動いて歌ってる姿を見てうわーお人形さんが動いてるよ!!!などと謎の感想を持つ始末www

1人1人の個性を大事にしようね、皆違って唯一無二なんだからね、っていう歌詞の内容なんだけど←ざっくり説明すぎw そういう曲をホワイトデーに贈ってくれるっていうのがねー!まあ元々ティニに向けての曲だけど!改めて良い曲、良い歌詞だなと思った次第です。

 

そして日本公式からフルアルバムのプレビュー音源!

もー日本語歌詞で聴くの楽しみ過ぎるなー!

 日本オリジナル新曲のStill Hereもあるしー!盛りだくさんだよね!

もうあと一週間ちょっとじゃん!わーいわーい💙

 

今日はインガ!リアルタイム投票もありました!

 

そしてパフォーマンスなんだけど、とりあえずホンジュンはオーバーオール似合いすぎ!!!!めっちゃ好み可愛すぎる💙

あとねー!ジョンホちゃんがラストでリンゴを割るの!何が起こったのかびっくりしちゃった。いやいきなりリンゴ??みたいな??どこに仕込んでたのジョンホちゃ。。。

 重ね着っぽい衣装だけど、踊ると色々な部分がチラチラ見え隠れするっていう。

良いよねチラ見の衣装💙あ、ソンファとサニの衣装です!

 ウヨンちゃはカルシファーなの?🔥の擬人化かと思っちゃった💙

 

 そしてですね!ホワイトデーはMV公開だけじゃなかったんですよー!

キャンデーをシチュエーション別に小芝居しながら渡してくれるっていう動画がアップ!

 相手役はメンバーがやるんだけどマッジュがねー!マッジュだったよ。。。

全くマッジュの何だろあの気の置けない感じ?敗北感半端ないっていう。。。

 

インスタセルカもアップ!

 

 

 タワレコ京都店さんのツイート。

強火ティニちゃんがいらっしゃるようで毎回リアルタイムでのPOPや告知などめちゃめちゃ頑張ってくれてるんです💙京都に行ったら絶対行く!で、誰が書いてるか教えてもらおうと思ってまーす!!!!

 

 

本日の供給✨

 

 ウヨンちゃとキャプテン💙

またうよよのセルカが彼氏味あるっていうかこれは。。。なセルカでしたね💙

リダはちょっと1枚目!あ、リダじゃないキャプテンだったwww胸元開き過ぎなんでもうちょい閉じてね💙なんかいけないもの見てる背徳感に襲われちゃうからー!

 

さて今日も頑張りましょう💙

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210315061219j:plain

オーバーオールでちっちゃいキャプテン最高だな!!!!かわゆし💙