ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#67💙デジモングッズ💙

よろぶんあんにょん💙私はYouTubeMusicを愛用しているんですがプレイリストの再生後にランダムでお勧め曲が再生されて色々出会いがあるので楽しいyuriですこんにちは。今は邦楽も色々聞いてます💙多分私のプレイリストとかお気に入りとかのラインナップからセレクトされてるんでしょうけど好きなタイプの曲がお勧めされるってほんと凄いですよね。便利な機能だと思います✨もーすっかりCDから離れちゃったよ。。。CDが過去の遺物になるのも近いな💦

 

 

デジモンキャラデザのグッズが発売。

 やっぱりランダム。。。ランダムからは一生逃れられないのか???

 

 

logbookもアップ💙イミテーションのドラマ、クランクアップの様子です。

フードサポートで皆がチュロスを食べてたけど、ジョンホちゃんは甘い物が苦手と食べてなかったの。わかるー!私もチュロスとか食べられない💦

 

 

タワレコ京都店さん💙

 

 

インスタ💙

 

 

日本公式からウヨンのDIARY更新💙

 

 

ミンギのセンイルVラー!

 皆でミンギのセンイルをお祝い出来てほんと嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

サニが2回も投稿してくれたよー!

ウサンとビョルちゃん。両方ともサニの大好きが溢れてるよね。

それにしてもご実家が立派だなー!革張りのソファとか!

家族写真も素敵💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210809062628j:plain

 そうそうウサンといえばお揃いのタトゥー。

てっきりサニがウヨンを誘って入れたのかと思ってたけど、実際はウヨンがサニを誘ったそーです!びっくり!

 

ウサンはウサンのままウサンでいてくれたら私は幸せだよ!

 

さて今日はミンギセンイル✨

ミンギが幸せな1日を過ごしますようにー!

私は仕事頑張ってきま!

 

ヨロブンアンニョン💙