ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

デビュー900日🎉

ヨロブンアンニョン💙アチズちゃんたちはよんとんでお忙しそうですが参加予定は無いので皆様のよんとん動画を見て癒されているyuriですこんにちは。コスプレよんとんのお知らせも来てたけど、今月中はまだよんとんするんだろうなー。

 

 

さて本日は日本公式DIARY、ジョンホちゃんのご登場。

 

今日のアチズちゃん。

 デビュー900日おめでとう💖

これからも応援するよー!!!! 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

ソンファがピンクのヘアカラーにチェンジしましたが、ちょっとまじで可愛すぎません?セルカがTLに流れてきた時、その華やかさと可愛さにヨジャドルの投稿が紛れてきたのかと思っちゃった💦

ほんと可愛いなーーーー!!!!!

 

 

 

こちらの記事ですがー!めちゃくちゃわかりみが過ぎる!って感じ。

 

ただこの感覚は、アラフォー以上じゃないと実感として解らないかもなあ。

今はオタクって呼称が個人のアイデンティティとして認められてますが、以前は迫害の対象だったんですよねー!オタクであることは褒められたことじゃないし、オタクなんかやってないで現実世界に戻らないとダメでしょ?みたいな認識があったように思います。。。ずっとオタクだったんでそういう意味では自分で自分の事をあまりオタクと言わないかも。勿論オタ界隈ではオタクと自認してますし話しますが、一般的な会話のきっかけとしては言わない。根底でどうしてもトラウマがあるからねー!あと、適当な事を言われるのも嫌だし、リアルでは一般人を装っております!

以上めちゃめちゃTMIでした!

 

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210411065707j:plain

いやまじ可愛すぎる💖💖💖💖💖最高だなータルギソンファ🍓🍓🍓