ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

AERA dot.💙

ヨロブンアンニョン💙大河なんですが桜田門外の変という大事件の回だったせいで影響受けまくりで気落ちしていたyuriですこんにちは。井伊掃部頭が襲撃されちゃったよー!歴史の流れは動かせないし勿論知ってるけど切ないですよね。。。幕末はどの藩も一生懸命この国の行く末を考えて行動してたから、誰が悪いとか誰がダメとかじゃないんですよー!ってまたTMIになりそうなのでこの辺りで止めておきます。

 

さてさて本日はー!あんまり情報ございません。。。寂しいなー。。。

 

KCONがファミマプリントを出してくれるって!

 

KINGDOMでアユクデみたいなの撮影してたよーですね。

 

 

 KINGDOMってパフォーマンスを競うだけじゃないんだ!ってびっくり。

 

 

そうそう、先日アンケートをしていたAERAdot.から記事が出ました💙

dot.asahi.com

めちゃめちゃ褒めてくれてるのー!!!!!アンケート結果も見たいところだけどこういう記事を書いて頂けたのでAERAから取材が来るのもそう遠い日じゃないかも!

 

もう一組の優勝候補が、ATEEZ(エイティーズ)だ。18年にデビューすると、韓国よりも先に、欧米を中心に海外で人気に火がついた。デビュー翌年に行った北米・ヨーロッパ15都市での海外公演は全席完売。昨年9月に発表された「アメリカで過去半年間に最もツイートされた“歌手部門”」で、BTSカニエ・ウェストらに続き8位にランクインした。インスタのフォロワー数は404万人を超え(3月20日現在)、MVの総再生回数は4億回以上(同)と、第4世代の中でも頭一つ抜きん出た存在だ。彼らの武器は、アルバムごとに打ち出される、時に攻撃的で排他的な世界観。それを見事に表現する憑依型パフォーマンスはカリスマ性を感じさせる。バラエティー番組で見せる無邪気な姿とのギャップも人気だ。

 

ちなみにアンケートはこんな感じでしたよー!

 

今確認したらアンケートは4月20日までやってるみたい!って事はアンケート結果を元にした記事も書いてもらえるって事かな??こちらも楽しみー!

 

 

最後にブログのご紹介ー!

こちらのブログは3名のブロガーさんがそれぞれテーマ毎に色々ブログを書いて下さってるんですけど、今回アチズの日本語歌詞を手掛けた訳者さんにinterviewをされたとの事です。凄いなー!!!!

mi-casa.hateblo.jp

集合知さんは、私のようなにわかオタクじゃない、長年Kポを見続けていたからこその言葉の重みというか説得力というか、とにかくこのエントリーだけじゃなく他の記事も読み応えたっぷりなのでいつも楽しませて頂いております💙

まさかinterview記事が来るとは思わなかったのでびっくりしたなあ。

 

さて今日も1日頑張ろう💙

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210412063815j:plain

どんな撮影だったのかな?楽しみにしてまーす!