ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

鎖国ドルが開国!?

よろぶんあんにょん💙iKON先輩がKINGDOMでアチズちゃんと楽しそうにお話&ご飯行く約束とかを取り付けていてほっこりしていたんですがそれはかなり珍しいことだったんだと後からツイートを拝見しながら気づかされたyuriですこんにちは。あんなにフレンドリーにお話してくれたらからてっきり後輩の扱いとか手慣れてるとばかり。。。まさか皆様人見知りでお友達グループが居ないとは全然知らなかった。。。

iKON先輩は「鎖国ドル」と言われてて私は勝手に海外活動少なくて本国メインで活動してるんだろーなー、って思ってたんですが交流が無い、という意味だったんですねびっくり。

YGは大手事務所だし、大手だと事務所内で交流があるんだとばかり思ってたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと検索したのを列挙してみたんですがー!いや、凄いですよね。

鎖国してたのが開国??今までほんと交流が少なかったんだなあって伺えるんですが、アチズちゃんと仲良くしてくれてる姿からは全然想像つかなかったよー!!!!!

 

 

更にジナン君ー!電話番号交換したってホンジュンの名前何回も言ってくれてたんで好印象だったんですけど、この方もお友達居ない系だったんですね💦

いや、グループとして他グループと交流が少ないとしても、個人としては交流があったり、アチズで言えばウヨンちゃとか結構お友達多いからそういう感じとばかり思ってたんです💦

いやいやいやいやマジですか??状態でございます!

 

 

 

 

 そんなこんなでiKON先輩に俄然興味が沸いてしまったので!デビューオーディション番組を見る事に致しましたー!!!!!結構長めだけど頑張るよ!

youtu.be

 

 

さて本日のお知らせ色々💙

 

来週のKINGDOM💙楽しみでしかないねー!!!!

 

ドラマのティーザー💙

 

 

 

 

 

 

 

 

ウヨンちゃがしゃいにを踊ってくれてるよー!!!!

 

 

 

2期のキットの写真集も可愛い💖💖💖

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

今日はコスプレよんとんの日だったんだねー!

なかなか新鮮な衣装💙

f:id:yuri1107treasure:20210424064923j:plain

 

さて今日も頑張ろう!

WHO IS NEXTの視聴も開始するよー!!!!

 

よろぶんあんにょん💙