ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

WHO IS NEXT視聴完了💙ドラマ放映目前💙

ヨロブンアンニョン💙無事WHO IS NEXTを視聴完了したyuriですこんにちは。いやいやいやいやほんと面白かったー!!!!!YGファミリーについて理解も深まったし、見て良かったです💙次のオーディション番組も見ないと✨

 

 

 何事も知識が深まっていくのは楽しいですね!

 

 

さて本日はドラマ関係で色々投下されてましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆにぼすの海賊リブート。。。早く見なきゃ。。。

 

 

子供の日だから子供の写真💙ってどれも可愛いねー!

 

 

ABEMATVから広告!コンセプトの巨匠だって!ちょっと大層なお名前を頂戴しましたねー!

 

 

本日の供給✨

 サニが幼少時の写真をアップしてくれたよ。

基本的にあんまり変わってないよね。ほんとかわいいなー!!!

 

 

さてドラマ放映が目前!!!!

楽しみですね💙

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210506063445j:plain

ほんと爽やかコンセプトで良いなあ。楽しみ楽しみー!