ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

iKON日本FC入会💙IMITATIOM放映日💙

よろぶんあんにょん💙色々調べている内にどうにも堪らなくなってしまい勢いのままiKONちゃんの日本FCに入会してしまったyuriですこんにちは。自分でも混乱中ですがとにかく時間が無い!じゃないですか。最年長のジナン君は27歳だし、いつどうなるのかも分からないし、応援出来る間は応援したい!と思って。去年もでいろくが良いな💙FC入るか!と思ったタイミングで日本FCの終了のお知らせとかあったんで、結構寂しかったんですよね。私の場合、好き=何か行動を起こしたい!なので、FCに入ることが1つの愛の表れなんです。

好きになるまでの過程って色々あると思うんですが、キーワードとかツボとか、ここ来るか!ってポイントとか、そういうものが重層的に重なって、応援したい!ってなりません?1つ2つだとまだ弱いっていうか。iKONちゃんについてはまだ勉強中なんでアレですけど、1つ言えるとすれば!メボが2人!メインボーカルがジナンフェ!

ここが結構重要でございました。あとINCEPTIONのカバーがほんっと好きで!

最初はバビちゃんのラップに目が行ったんですが、次はラスト付近のジナンフェですかね。あのサビを歌う2人に落ちましたwwwあー可愛いー!!!!!

youtu.be

 

そんなこんなでiKONちゃんにも言及する記事が増えるかと思いますがどうぞよしなにお願い致します💙

 

 

さて今日はユノちの主演ドラマ、イミテーションの放映日!なのでお知らせもいっぱいです💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンラジオにアチズちゃんMessage💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

ドラマはこれから見まーす!!!

気分的に目下てんやわんやですが頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210508071231j:plain

凄いねー!相関図見てるだけでうわわわわwwwって感じです💦