ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑EP6👑運動会🏃‍♂️💨

ヨロブンアンニョン💙鉄は熱いうちに打てとの格言通り勢いがある内にやれる事はやっちゃおー!!!とMIX & MATCHの視聴を始めたyuriですこんにちは。前回のWHO IS NEXTでは2つのグループに別れてのバトルでしたが今回は新しいメンバー2名が追加されて選抜戦になると?なかなかヘヴィなシステムですよね。せっかくこのメンバーで何とかデビューしたい!と頑張っているというのにヤン社長は鬼か!といった感じです。。。でもめちゃカッコいいけどー!!!!

youtu.be

そんなこんなであいこんちゃんの動画とか紹介ブログとか読み漁って今何とか!知識を入れている最中です。楽しいな!

うん、グループ色々知っててキャラクターを知ってる方が楽しいって理解してるんだけど、今までほんと余裕が無くて。いや今も余裕は無いか💦

ただ気分的に、色んなグループを知りたい!という時期なのかもしれないので欲望の赴くまま、頑張っていこーと思いまーす!!!!

 

 

さて本日はKINGDOM運動会💙

先行予告💙

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ予告。SHAXちゃんのテレビ出演がキャンセルになっちゃったの残念。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかカッコいいMDの告知💙

 

 

ソンファインスタ💙

 

 

本日の供給✨

 キャップを被ったホンジュン💙

やる気満々で可愛いなー!

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210507063702j:plain

グリーンのカラーコーデが素敵💙