ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#59💙

ヨロブンアンニョン💙目下あいこんちゃんの推し事を一生懸命頑張っているyuriですこんにちは。ほらこーいうのは勢いが大事じゃない?それと情熱、鉄は熱いうちに打てが座右の銘の私としては!勢いと衝動で動くのは大変楽しいので!別垢も作成して準備OKでございます💙Twitterで色々検索すると私と同じようにKINGDOMから気になって~という方々を散見するので嬉しい限り。という事は逆に別グル推しで、アチズを好きになってくれてる方々もいらっしゃるでしょうし。良い循環ですよねー!

 

で!ちょっと!!!!びっくりしたのが!!!元リーダーのハンビンが音楽活動を復活したというお知らせが来た事!!!!!ええええ???って2度見というか3度見しちゃったよ。。。

iKONちゃんを知ったちょうど去年くらいかな?の時には既にハンビンは脱退してたんですけど、で、その脱退という事実が結構ヘヴィで、だってリーダーでしょう?作曲してリーダーなのに脱退ってどゆこと???って思考停止に陥りそのままスルーしちゃってたんですよね。当時の自分にはその事実を受け止めて理解する容量が無かったんです。

色々事情はあったんだと思う。けど、グループ脱退ってやっぱり大きいじゃないですか。なのでー!復活お知らせが来てほんとびっくりしたし嬉しかったです💙

 明けない夜はない、って事なんだろうな。

私なんてまだにわかもいいところですけど、こういう幸せなお知らせをリアルタイムで享受できるのはハッピーです!

どんな曲を用意してきてるのかなー??楽しみです💙

 

 

さて本日のアチズちゃん。

logbookが届いてましたー!

 ドラマ撮影のbehindです。ジョンホちゃんがめちゃくちゃ可愛いんだけどどーいう事???ってくらい可愛かった。可愛いマンネ役だから余計可愛いのかな??

 

 

ドラマの未公開映像に投票だってー!

 

 

本日の供給✨

 

 サニ髪色、紫もまた可愛いですねー!

 

 

KINGDOM運動会で途中から居なくなっちゃったジナン君、早退してたんですね。

体調が悪かったのかなー?

 メンバーセルカに入れなかったから後からセルカを撮ってくれたようです💙

 あいこんちゃん、運動出来そうなのにあんまり出来ないみたいでそこも可愛いな!

 

 

 

 

好きの連鎖で、私は今日も幸せいっぱいでーす!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210509063013j:plain

ほんと髪色綺麗だし似合ってるよー💙