ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

야간작업실💙Sound cat💙

ヨロブンアンニョン💙月に一度の在宅オフー💙なのですっかり寝坊しているyuriですこんにちは。時間に追われないって良いね💙普段時間に追われまくってるから余計こののんびりしたひとときが貴重に思えます。花郎の続きも楽しみー!

 

 

さて本日も色々供給あり💙

ホンジュンがEDENさん、マドックスさんとラジオにご出演💙

 

 

 

 

何度聞いてもホンジュンのエピソードは素敵だなーって思っちゃう。

夢があるよね。努力したらきちんと結果が出る!!!って、一番のドリームかと。

努力にもレベルがあるから、努力=夢の結実とはならない所が隔靴掻痒ですが。。。

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

 

 

イヤモニを作ったみたい💙

 

 

 

 

 

ホンジュンのイヤモニが一番シンプル。

イラストはホンジュンの誕生花のマリーゴールド💙

 ほんとマッジュって。。。って感じですよね慣れたけどね!!!!もー!!!!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さて今日はのんびりドラマでも見ようっと。

皆様も良い1日をお過ごしくださーい。

あんにょーん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210617075216j:plain

 ふつーにカッコいいからびっくりしちゃった写真💙

短髪も似合うよねー。いやなんでも似合うんだけど、その時その時のヘアスタイルがいつも「最高💙」って思えるのって幸せだなって感じた次第です。

ホンジューン早く会いたいよー!!!!