ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑The Real👑ミンギ復帰💙

ヨロブンアンニョン💙ひたすらスミンを頑張っているyuriですこんにちは。っていうか今日は色々お知らせがいっぱいあって大変大変!!!!!

 

まずはKINGDOMから、ラストステージの新曲がー!届きました!

何が嬉しいってミンギが戻ってきてるの💙

久しぶりのミンギの声に涙しそうになっちゃった。。。

曲調もアラビアンぽい、今までアチズの楽曲では聞いた事の無い感じ。

で、サニの歌声がとても際立って聞こえたな💙

すごく中毒性が高くてずーっと聞いててもまた聞きたい!ってなる不思議な曲です。

曲調とかループしてるんだけど、何だろう?編曲の妙???

良い感じに力が抜けてるっていうか?聞き続けても疲れないっていうか?

 

 方言なんかも入っててまた面白いね!斬新!

どんな表情で方言を言うのかな?

 

 

KINGDOMのステージもフルと個人が上がってきてまーす!

 

 

 

 

 

 

 

behindセルカ💙

 

 

 

来週予告。

ほんともう最後なのかー!!!!

嬉しいような悲しいような複雑な心境(;'∀')

この微妙な、有難いけど同時に火も付けたいっていうね?

相反する気持ちを持て余しちゃうのはきっとどのグルも一緒かな( ´∀` )

 

 

 

ウヨンちゃがVラ💙

 

 

ウサンファでスライム作り💙

 

 

ドラマ関係💙

こちらもMVがー!

 

 

お知らせ一杯で沸いてる中、悲しいお知らせも届きました。

サニのお祖父様がお亡くなりになられたようです。。。

 とてもおじいちゃんっ子だったと伺っているので、サニの悲しみは相当なものかと。

ゆっくりお別れしてきてね!私も心の中でご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

さてさて色々盛りだくさんな1日でございました。

あ!あと対面ペンサも復活したみたいですー!

羨まし過ぎるー!!!!

とりあえずいつ渡韓しても良いように準備計画だけはさっさと立ててみました!

 と同時に!韓国語勉強も30分から1時間に増やしたー!

覚えては忘れるの繰り返しだけど!頑張る💙

 

今日も頑張ろうっと!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210529065504j:plain

ほんと良い曲だよー!パフォーマンスがめちゃくちゃ楽しみ過ぎる💙💙💙