ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Amicus Ad Aras💙

ヨロブンアンニョン💙今日もアチズちゃんは対面イベントが開催されてハッピーなツイートがTLにいっぱい流れてきて幸せいっぱいなyuriですこんにちは。

っていうかね、最初は普通にサイン会良いなあ💙って見てたんですが、重大情報が!

以前ウヨンが、右太ももにタトゥーを入れたんです。

ウサンの合言葉を。

画像

この言葉なんですが、よく2人のケミで言い合ってる姿を見るんですよね。

で!ウヨンちゃ入れたんだー!ってびっくりしてたんだけど、何とサニも同じ場所に入れたとの情報がー!!!!

画像

これはウヨンのだけど、同じのを同じ場所に!だって!!!!まじですかー!!!!

 

ソースはこちらのツイート。

ただ、サニの方はまだ写真とかは出回ってないの。

これから夏になるし、短パンも履くだろうし、どこかで見れるかな!

 

 ウサンは本当に仲が良いけど、仲が良いからこそ喧嘩したりとか結構あって見ててヒヤヒヤすることも多々あるんですよね。

お揃いタトゥーかー。。。大丈夫かな。。。って余計なお世話か!

これからもお騒がせなウサンを暖かく見守っていこうと思います💙

同じグループで仕事仲間なのに、親友で唯一無二であるって凄くないですか?

ほんと一生一緒に居てね!

 

 

 

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 ホンジュンがリメイク小物を見せてくれたよー!

ってことはどこかのbehindかlogでその様子が見れるのかな?

全くもうリメイク小物も一々可愛いから困っちゃうよね💙

 

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210607063304j:plain

今日はウサンに振り回されちゃったなー!

サニのタトゥーも早く見せてね💙