ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Feel the WAVE🌊

ヨロブンアンニョン💙もうすぐWAVE2周年記念との事で各国のティニちゃん達がスミンなど頑張ってるようですね✨まだたった2年前かーってその当時はATEEZの存在すら知らなかったんですけど!!!思いを馳せております💙

WAVEはアチズの3集に入ってますが、初めて1位を獲れた記念すべき曲なんですよね。

youtu.be

このアンコール映像、マッジュがマッジュしててめちゃくちゃ見たなー!!!!

 

 

ティーザー写真もほんっと可愛かったっけ💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3集は1,2集とがらりと違うから、3集から好きになったりするとアチズの方向性にびっくりしちゃったかもなー?なんて思います。だってWAVE、illusionと続いてその後の4集はWonderlandだもーん!!!

私はWonderlandから入ったので、あまり齟齬がなく色々見れましたが💙

どのタイミングでティニになったかによって好みもはっきりしますよねー!

 

youtu.be

何度見てもハッピーになるMVだなー!!!!

色んなキーワードとかよく見るとめちゃあるんだけど、さらっと見る分にはほんと楽しそうなアチズちゃん達に癒されます💙

 

出だしの振付が好き過ぎるんだよねー!

あの波をイメージした動き方と、サニの出方💙

youtu.be

 

 

 

さて本日はお知らせ少なめ。

2期の募集ー!

サニとソンファが来てくれてます💙

 

何となくなんだけど、KINGDOMでソンファペンめちゃ増えたんじゃないかな?

体感としてそんな感じなんですが💙

 

 

 

本日の供給✨

 ジョンホちゃんがチャンミン先輩とお寿司を食べにいったようです💙

えーこういうグループの枠を超えた!交流が持てているのがほんと凄い嬉しいですよね!

 

 

さて今日も頑張ろうっと!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210610062207j:plain

今日も暑くなりそうだし、WAVEをかけて一足早い夏を感じようっと💙