ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ABEMAでKINGDOM💙

よろぶんあんにょん💙KINGDOMの無い木曜日ってこんなに暇だった?って思うくらい暇な気分だったyuriですこんにちは。なんやかんや毎週楽しみにしてたからなー。

今はちょっとお休み期間!少しのんびりしようと思います💙

 

ABEMAからツイートすると写真present💙な企画!やっとアチズも来たよー!

 

結構頑張ったけど最後までサニが来なかった。。。

 

 

 

 

 

サニはフォロワーさんから頂きましたー!

 

何度もトライしてもランダムだからほんと来なくて💦

ウヨンとユノとジョンホがいっぱい来たけど、ホンジュンヨサンソンファは1枚のみでしたー!どういうランダムなんだか💦

 

 

コンカ2期のお知らせ💙

 

 

 

ドショのヨサン💙

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

本日の供給✨

 サニがダンス動画をアップしてくれたー!

ちょうどSPARKLINGの動画もアップされてたからついつい比較しちゃった!

ほんと全然違うよねー。

 

さて今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210611063329j:plain

この目線!目つき!が最高にカッコいいなと思う訳です。

KINGDOMはほんとユノを注視して見てたなー💙