ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑EP3👑Symphony No.9 “From The Wonderland”

ヨロブンアンニョン💙昨日のKINGDOMが物凄過ぎてリピ再生しまくりで絶賛寝不足なyuriですこんにちは。朝起きてまたすぐ再生スミン頑張ってる!!!!!

今回はアチズちゃんが出るって知ってたんでそこそこ楽しみにしてたんですが、もう想像以上、想像を遥かに超えていたというかリアタイ視聴しながら延々涙流してました!!!!あんまり素晴らし過ぎて。。。。。

それにねー!何が嬉しいって作業室のホンジュンが!!!!見れたことーーー!!!!大好物な作業中のリダが見れてもうそこでちょっと泣いてたwww

でね、作業室の映像なんだけどね、思った以上に長くてびっくり。しかもEDEN先生に電話してたりとかアレンジ用のクラシックを決めたりとかの映像も流れたのーーー!!!!!嬉し過ぎない??

そんなこんなで、本編パフォが始まる前からうっすら泣いてたんですが、本編パフォーマンスを見て本気で泣いたし震えた。見終わった後も瘧みたいに震えが止まらなかった。

こんな、こんな状態になるなんてーーーー!予想してなかったよーーー!!!!!

というのもほら、一応1年以上ティニやってるんですよね。

なので、アチズちゃんのパフォーマンスが素晴らしいのは知ってる。知ってるのに、理解してるのに、想像以上のパワフルでエネルギッシュでエモーショナルな、全力のパフォーマンス&楽曲だったのでそのパッションを受け止めるのが精いっぱいだったっていう。。。

本当に最高で素晴らしいので1人でも多くの人にご覧頂きたいです。

まじで!アチズ最高だから!!!!無敵だからー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位から1位になったアチズちゃん。いやー、凄いね。すごい。

他グループもパフォーマンスとジョンホちゃんの高音に驚いてたね💙そしてクラーケンの人気に嫉妬www演出も豪華だったなー。ちょっとモヤるけど、もーいいや。Mネの不手際の事なんて考えてる暇あったらスミン回しておきたいし、このパフォーマンスは雑音なんて吹き飛ばす勢いに溢れてる。

何より、メンバーが本気で取り組んてるっていうのがバチバチに伝わってくるでしょ?そりゃKINGDOMだしもちろんどのグループだって本気なんだけど、アチズちゃんの気迫は何て言ったらいいのかな。このパフォーマンスが終わったらほんとに倒れてしまうんじゃないか?って思わせるリアリティに満ちているというかね。体力気力精神力をMAXフルパワーで出力してるって感じかなー。

実際KINGDOMの練習や収録は前回のカムバ真っ最中に行われたものなので、それだけでもハンデがあると思うんです。KINGDOMがあるからカムバの露出も控えめだったし、メンバーの疲れとかも目に見えてあったりして、心配もしてました。

KINGDOMの為に色々犠牲になってるんだなって、3月の時点ではちょこっと苦々しい思いを抱えていたのも事実です。

でもね、今回のパフォーマンスを見て完敗しましたし、アチズちゃんを舐めてたな、って我ながら恥ずかしくなったよね。ごめんたかだか1年ちょい追ってたからって見くびってたかも。

私の心配とか杞憂とか全く無意味だったー!し、不要でした!!!!

と同時に、最高のグループを推してるんだって誇らしくなったり、と感情が忙しかったよほんと!泣きながらリピしまくって色んな感情*1

が込み上げてきちゃって大変でした。

あと楽曲のアレンジなんだけどこちらも最上でしたね。ドヴォルザークの9番が来たかーーー!!!!って感じで何が素晴らしいって、wonderlandにうまくアレンジとして組み込まれていてEDEN先生流石だなあってもうそこでも完敗。

完敗過ぎて何も言えないけど、この昂ぶりを吐き出さないと自家中毒起こしちゃうよーーー!!!!って事で勢いだけで今タイピングしておりますw

ジョンホちゃんの高音4段階も凄かったなあ。圧倒された。

あのパフォをした直後にあれだけ声が出せるってどうなの??びっくりだよね。

global投票はどうなるかな。厳しいとは思いますが、私も全力で応援するからね!!!!

 

 

さて15日の情報など色々列挙しときます。

テレ朝のBreak outのパフォがYouTubeにアップ。早い!嬉しい💙

 

タワレコ渋谷店からキャンバスボード当選者の発表。

 

バラエティのこれ全然見てないんだよ早く見なきゃなのにー!!!!

 

TMINEWSの写真。

 

ドショのヨサン。

 

KCONbehindー!

 

フジテレビでダイジェストだけど地上波でコンサート映像流れるってー!

 

メンバーセルカ。

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 毛皮にオールバックにメガネって萌えるしかないんだけど!なキャプテン💙

ウヨンちゃを助ける姿がほんとにカッコ良かったよーーーー!!!!!!

そうだウサンに漢方薬飲まされて激マズだったみたいでその時のお顔がとってもキュートだったなー💙

 

KINGDOMから一夜明けて、昨日見たものは何だったんだろう??と朝目覚めて夢じゃなかったー!ってめちゃめちゃ幸せな目覚めでございました。

寝不足だけどね!!!!

 

という訳で皆さま清き1票じゃない、1スミンをどうぞ宜しくお願い致します💙

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210416063040j:plain

最上で最高級のステージパフォーマンスをありがとう!

大好きだよー!一生ついてく!!!!!

 

 

 

 

*1:ここにミンギが居てくれたら、って何度も思っちゃったけど。。。

うわーんミンギに会いたいよーーーーー!!!!!