ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Symphony No.9 "From The Wonderland" Behind💙花郎視聴開始💙

ヨロブンアンニョン💙ちょうど大河ドラマ*1を見る前のCMで、パクソジュン主演のドラマが放映されるとの事でNHKBSで予約して見てみたyuriですこんにちは。

えっとですね、花郎ファラン、というドラマなんですが、CMではソジュンが出ることと、朝鮮王朝以前の新羅の時代であること、などが引っかかりポイントで視聴に至ったんですけど、調べてみたらめちゃくちゃアイドル出ててびっくりしちゃったー!

で、今のところ4話まで見たんですが*2ソジュンが昔の推しに似ていて見ててすっごい微妙な気持ちになっております。。。梨泰院クラスの時にはそこまで思わなかったんだけど、今回のスタイリングとかがねー!似てるんだよねー!!!!もーちょっとドキドキしちゃうから困る💦

加えて新羅時代考証とかもあんまり解っていないので言葉とか意味とか、一々調べて確認しつつ見ている感じです。

ちゃんと歴史勉強しとかないとだなー!

日本や中国の歴史は大好き💙なので、どの時代が来てもあーこんな感じ、ってある程度の素地で理解出来るんですけど、韓国の歴史は全くの手付かず*3なので、ほんと新鮮!

韓国歴史ドラマにいつ手を出そうかと考えていたんですけど、時期を待っていたらすぐ日は経っちゃうから、この勢いのまま見てみたい作品はドカドカ視聴していこうかと思ってまーす。

EDにBTSの曲が使われてるんだけど、凄く良い曲でリピしてる💙

OSTもほんと良き💙

youtu.be

 

 

 

さて本日は色々供給ありー!

 まずKINGDOMの演目、Wonderlandのbehind💙

かなりハードスケジュールだったみたいで。そりゃそうだよね。カムバと丸被りだもん。

 

 behindで、大変だけど一生懸命楽しもうと練習していてほんと凄いなって思っちゃった。大変で、しんどいからそれをそのまま顔に出したって納得してくれるような状況なのに、気持ちの切り替えっていうのかな?それもメンバー全員がその気持ちで練習しているのが伝わってきて流石だなと💙

ほんとアチズ最高だよねー!!!!

あとこのイントロの入り方だけでご飯3杯くらいいけそう💙

 

 

SPARKLINGのダンスpractice動画もアップされました💙

 

 

Treasureが2000万回再生だってー!

おめでとー!!!!

この曲ほんと大好きなの!!!!アチズを知ったばかりの頃、WonderlandとTreasureをエンドレスリピしていたのも良い思い出です。

 

 

さて6月15日はヨサンセンイル💙色々予定があるので楽しみ💙

 

 私もおたおめメッセージ作らないとなー!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

今日はヨサンセンイル💙

TLがおたおめメッセージで溢れるかと思うと嬉しいね。

私もその一員にならないと!

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210615063034j:plain

またこの銃がめちゃくちゃ素敵じゃない?ダンベル2つ分ある重さだったんだって!

細工の精巧さが最高にテンション上がるよねー!

小物1つでも絶対に手を抜かない制作スタッフ、いつも感服してます💙

*1:青天を衝け💙お話もどんどん佳境に入ってきてるよ!今回は天狗党がー!!!!もう涙涙の回でございました。。。水戸藩好きだからこの内部抗争はめちゃくちゃ悲しいし切ない。国を想う気持ちは一緒なのにー!!!

*2:ちょうどABEMAで字幕付きがあったから💙

*3:ほら嫌韓だったし。。。中国の属国くらいの意識しかなかったから。。。